紺碧 ザ・ヴィラオールスイート<伊良部島>

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
沖縄県宮古島市伊良部池間添1195-1 map map 地図
電話番号
0980786000
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
『宮古空港』から、タクシーまたはレンタカーで「伊良部大橋」(通行無料)経由で約20分『みやこ下地島空港』から車で10分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、Discover
駐車場
【有】1室につき1台/無料/予約不要(2台以上の場合には、宿泊日前に要相談)
部屋・館内設備
総客室数:8室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、CDプレイヤ-、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、バスローブ、スリッパ、パジャマ、金庫

[館内設備]
レストラン、禁煙ルーム、プール(通年)
サービス
ルームサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、カヌー、ダイビング、ウォータースポーツ、ゴルフ

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 海外旅行気分
    5.0 投稿日 : 2022.03.14
    以前宿泊のサムイ島のプール付ヴィラ(コンラッド・バンヤン)を思い出すヴィラでした。部屋も横長に設計され、バスルームはロールスクリーン等設置ない代わりにミストサウナを活用と良く考えられた設計でした。室外のテラス・プール・ガゼボ等配置(あれば良いというものではないかと)もベストかと思いました。ホスピタリティも十分満足行くものでした。何もしない贅沢、それが実行できる施設と思います。
  • 非日常を体験できるステキなヴィラ
    5.0 投稿日 : 2021.05.06
    ヴィラ8棟だけの小ぢんまりしたリゾートですが、ヴィラへと続く通路は、まるで海外リゾートにいるような気分になります。部屋はリビングと寝室で床の造りが変えてあります。窓からはプール、庭の向こうには伊良部ブルーの海が広がり本当に海外リゾートにいるようです。朝食は沖縄宮廷料理を模したもので4泊しましたが、殆ど重複する事はなかったです。荷物もスタッフが部屋に運んでくれましたよ。若い女性のスタッフの方も感じ...
  • 極上の滞在!
    5.0 投稿日 : 2019.12.22
    伊良部島の紺碧さんに2泊3日で滞在してきました。全8室のスイートヴィラは目の前に美しい伊良部ブルーの海がどこまでも広がり、素晴らしい景色をこころゆくまで楽しむことができました。紺碧色のプライベートプールを有する前庭のガゼボには、南国の爽やかな風が吹き抜けていきます。広いバスルームも前庭に面しており、オリジナルのバスソルトが爽やかな気分にしてくれます。何よりも素晴らしいのは渡真利シェフによるフレ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました