沖縄本島(南部)のホテルスポット一覧

  • サザンビーチホテル&リゾート沖縄
    rating-image
    4.0
    842件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県糸満市西崎町1-6-1
    夕陽が美しい糸満ビーチリゾート!2022年4月沖縄初「虹のウォータースライダー」新設!

    苦情が続くので最初にただ一点、プールサイドレストランでの妻の誕生日を祝ったディナーは、ドリンクをサービスしてもらって、なかなか良かったことだけはまず言っておきます。 本論:宿泊施設は静寂と暗さが絶対必要だと思っていますが、なんと宿泊した部屋はトイレの扉がすりガラスで、夜中にトイレに起きると寝室が赤々と照らされるのです!海外も含めてかなりのホテルに泊まっていますが、こんなひどい部屋は初めてです。なぜ...

  • 百名伽藍
    rating-image
    4.5
    143件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県南城市玉城字百名山下原1299-1
    百名伽藍は、時をかける船無垢に還る船旅

    ずっと行きたいと思っていたので、凄く期待をしていました。 期待はずれです、部屋、屋上露天風呂は、まあ良かったですが、食事が… 結構な料金です、それであの食事はどうかと思います。 3泊したのですが、初日の鮪のお刺身、多分冷凍で解凍が上手く出来ておらず水っぽい、その他も、美味しい!って言う物がなく、品数も少し寂しいように思いました。 今は未だ沢山の方が来てくださってると思いますが、このままでは廃れてし...

  • ホテルグランビューガーデン沖縄
    rating-image
    4.0
    218件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県豊見城市豊崎3-82
    あしびなーかりゆしDMM水族館徒歩7分、最高の夕日が楽しめます。

    クーラーからカビ臭 埃とカビ臭でずっと落ち着かなかった ベランダも清掃はされていないようだった 大浴場もカビ 川沿いの立地は今度から避けようと思った。 朝ごはんも美味しくなくて、2泊目は食べなかった。 夕食は食べていないのでわかりません 食事無し宿泊プランは見つけられなかった。 カードキーではなく、昔ながらのルームキー。 建物が古いのかな? 隣はパチンコ屋さんです。 あと病院もありました...

  • 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ
    rating-image
    4.0
    21件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県糸満市名城963番地
    空港から約20分の好立地。沖縄最大級のプール&海開きは3月15日!ひと足先に夏満喫!空港から直通リムジンバス運行。

    琉球ホテル&リゾート名城ビーチは最高だった!まず、スタッフのホスピタリティが素晴らしかったです。笑顔で迎えてくれるし、サービスも一級品でした。部屋も広くて清潔感があって、ゆっくりくつろげます。プールも最高!ビーチもすごい綺麗で、泳ぐのが最高でした。食事も豪華でおいしい!ローカルな料理も楽しめます。リゾートとしての設備も充実していて、ゴルフやスパなども楽しめる。絶対リピートしたくなる最高の宿でした!

  • ユインチホテル南城
    宿泊/温泉
    沖縄県南城市佐敷新里1688
    海が一望できる源泉かけ流しの天然温泉に展望ラウンジ、スポーツ&レジャー施設もあり、1日中ホテルで楽しめます!
  • Riad Lamp(リヤド ランプ)
    宿泊/温泉
    沖縄県南城市知念字久手堅415
    海と森に囲まれた静寂な大人のプライベート空間。モロッコの装飾にこだわったRiadスタイルのホテル。
  • 琉球温泉 瀬長島ホテル
    宿泊/温泉
    沖縄県豊見城市字瀬長174-5
    空港に一番近い離島瀬長島に天然温泉誕生!エアポート&オーシャンビューと温泉をダブルで満喫!人気のウミカジテラスすぐ!
  • ザ・サザンリンクスリゾートホテル
    宿泊/温泉
    沖縄県島尻郡八重瀬町玻名城697
    【絶景】太平洋を臨む全室オーシャンビュー全室オーシャンビュー・40平方メートル以上!★クチコミ4つ星【全室無料wi-fi】
  • 南海ホテル糸満
    宿泊/温泉
    沖縄県糸満市糸満1981-1
    糸満市役所・糸満漁港・公設市場へ徒歩5分!海人・アンマーの町のホテル。ひめゆりの塔・美々ビーチへ車で10分
  • Mr.KINJO in SHIOZAKI
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県糸満市潮崎町3-2-7
    2017年糸満市OPEN!家電付きデザイナーズホテル♪長期滞在にも便利で快適なお部屋です。

    今回、私の入院手術目的で利用だったので値段を掛けずに泊まる事でホテルとかよりも安く泊まるには何処が良いか探した結果ミスター金城になって、いざ泊まってみるとベッドは柔らか過ぎる位ふかふかで寝やすかったです! 外出しても時間に縛られる事も無くとても利用しやすかっまです! 沖縄旅行の際にはまた利用したいなと思います!

  • ペンション榮クラブ
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    沖縄県南城市知念具志堅199-1
    ペンション榮クラブは南城にあり、ニライカナイ橋や知念岬公園まで車で 5 分かからずに行けます。 このペンションは、国際通りまで 17.5 km、首里城まで 15.5 km の場所にあります。

    明るい女将さんが出迎えてくれます。 広い部屋でミニキッチン付きです。 バスタブも広く清潔感があります。 近くにコンビニがないようでしたので、部屋で食事をする場合はあらかじめ買っておくことをおすすめします。常にあるのかわかりませんが冷凍庫に氷があり、とても助かりました。 近くにおいしいタイ料理屋さんがあります。テイクアウトもできます。 久高島へ朝一の便で行くときにおすすめの宿です。

  • ホテルスカイブルー沖縄
    宿泊/温泉
    沖縄県糸満市西崎6-13-3
    那覇空港すぐ近く!美らSUNビーチもすぐ!アウトレットモールあしびなーで買物充実!
  • Mr.KINJO in NISHIZAKI
    宿泊/温泉
    沖縄県糸満市西崎6-7-8
    沖縄観光にも最適な立地♪家具家電付きで、観光だけでなくビジネスでのご利用にも最適◎
  • Mr.KINJO in こども病院前
    宿泊/温泉
    沖縄県島尻郡南風原町新川63-2
    南風原町新川にOPEN!!こども医療センター近く♪♪全室家具家電付きで快適に過ごすことができます☆☆
  • Mr.KINJO in TOMIGUSUKU
    宿泊/温泉
    沖縄県豊見城市座安271-1
    アウトレットモール、沖縄自動車道名嘉地ICから車で10分の好立地に家具付きホテルがOPEN!
  • 姉と弟の家
    宿泊/温泉
    沖縄県南城市玉城字玉城90-1
    海と山に囲まれた豊かなロケーションにある、おうちのようにリラックスできる宿。海辺のカフェの朝食付き。
  • YAESE HOTEL
    宿泊/温泉
    沖縄県島尻郡八重瀬町字東風平284-1
    【全館光触媒コーティング施工済み】八重瀬町中心に誕生!ゴルフ、南部観光に最適な新築カジュアルホテルOPEN
  • オーシャンテラス南城
    宿泊/温泉
    沖縄県南城市佐敷字新里223
    広々リビングからのオーシャンビューが魅力のコンドミニアム♪近隣には温泉、ビーチ、観光スポットあります。
  • COCO ISLAND 奥武島
    宿泊/温泉
    沖縄県南城市玉城志堅原171
    猫と天ぷらの島。エメラルドに輝く奥武島の美しい海が目の前に!
  • The Resort Villa KOCHIBANTA Okinawa
    宿泊/温泉
    沖縄県南城市知念字知念327-2
    まだ誰も知らない沖縄

沖縄の主要エリア

around-area-map

沖縄県は、沖縄本島とそれを含む113の島で構成されている県で、観光スポットも沖縄本島とそれ以外の島に分けられます。沖縄県本島の「那覇空港」は、さまざまな県からの直行便が出ており、東京からは、約2時間半でアクセスできます。 沖縄県内での移動はレンタカーがベストです。那覇市内はゆいレールなど比較的公共交通機関が整っていますが、本島でも南に向かうに従い電車などでの移動は難しくなります。夕方の時間帯は道路が渋滞するので注意しましょう。 「沖縄美ら海水族館」や各地のビーチ、島と島を結ぶ4.7kmの「海中道路」や「古宇利大橋」などドライブスポットが多い海辺に、亜熱帯の森がある「ガンガラーの谷」や世界遺産の「首里城」など見どころ満載の沖縄ですが、海のアクティビティを楽しみたいという方は、フェリーを利用して石垣島や宮古島、久米島・慶良間諸島などの離島へ出かけるのがおすすめです。 そんな沖縄では料理にも独特の文化が根付いており、ゴーヤで作るゴーヤチャンプルや豚肉を使った沖縄そばなどは定番料理の一つです。沖縄でしか出会えない郷土料理なので、観光の際はぜひ味わいたい一品です。

沖縄の写真集

目的から探す