日和佐周辺のカフェ/喫茶店スポット一覧

  • 大菩薩峠
    rating-image
    2.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市福井町土井ケ崎

    四国旅行で立ち寄った見た目が廃墟っぽいけど お洒落だからどんなとこか凄く楽しみにしながら ランチしに行ったのに女性の方が凄く無愛想で 店内の写真を撮ったら凄く怒られて、その後も ずっと感じ悪く旅行行く前から凄く嫌な気持ちに なりました。 店内写真禁止なら張り紙貼っとくべきでは? それに、そんな怒ること?!って程ずーっと 怒ってて美味しいご飯も台無し。。 もう二度と行かない。

  • コメダ珈琲店 阿南富岡店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市富岡町滝ノ下18-13

    店内はゆったりとしていて快適です。 珈琲を注文すると胸に「研修生」の名札をしたスタッフが持って来てくださいました。 お皿はコーヒーがこぼれて汚かったです。 私が「暴れたのですね?」と言いましたが、謝りもせず、そのままテーブルに置いて行きました。 研修生指導はできていませんね。

  • よもぎ田 cafe(カフェ)
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉沢田64

    田んぼの中にあるカフェです。珈琲の会社に勤めておられたご主人が淹れるコーヒーと奥さんや料理の得意なスタッフさんがつくるお料理がおいしいです。私はドリアランチを頂きました。美味しくて、ボリュームもあり満足しました。日曜日はたくさんのお客さんが来られていました。地元の方々の集まる場所として大事にされているようです。

  • CAFE BOSCOBEL(カフェ ボスコベル)
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市吉井町皇神7-3
  • イチエフ コーヒー ロースターズ (1eF COFFEE ROASTERS)
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市長生町西方584-94

    お店の席数の割に駐車場が足りないと思います。店員さんに確認して駐車スペースが空いたので、車に戻って移動させている間に、他のお客さんが駐車してしまうという出来事がありました。 店員さんがその間駐車スペースをみてくれている等の対応はありませんでした。 結局慌ただしく過ごすことになり、せっかくのティータイムが台無しでした。

  • 木亭
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市富岡町南向34-3
  • グルメ/お酒
    徳島県阿南市富岡町佃町544-4
  • 喫茶サン
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市橘町東中浜155
  • マイルド
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市上中町中原343-3

    平日と土曜日はランチセットがあ800円であります。それ以外にもレディースセットやカツカレー、唐揚げ定食等あり、レディースセットはおいしかったです。 席の間が広く、ゆったりと座れます。 満席でも、ガヤガヤせずに落ち着けます。

  • 恋話館
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市桑野町花坂8
  • さくら
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市学原町松ノ久保5-5
  • サン・プリンセス
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市宝田町平岡852-12

    ハンバーグの種類が豊富で、チーズハンバーグにトマトソースで注文しましたが、結構おいしかったです。店内は反個室

  • シャトレー
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市福井町吉谷52-1
  • 千曲
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市津乃峰町東分76-18
  • フレンド
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市羽ノ浦町中庄中分46-4
  • プリンス
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市富岡町北通40-12
  • メリット
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市桑野町荒田22-6
  • モナミー
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市桑野町中野155
  • グルメ/お酒
    徳島県阿南市福村町北筋55-1
  • わあるど
    グルメ/お酒
    徳島県阿南市富岡町滝の下12-5

徳島の主要エリア

around-area-map

400年以上の歴史をもつ「阿波踊り」で有名な徳島県は、鳴門海峡の渦潮や祖谷渓など観光資源の多い地域です。阿波牛、阿波ポーク、阿波尾鶏の「阿波畜産3ブランド」をはじめとして、なると金時、鳴門わかめ、竹ちくわ、スダチなどの名産品が有名で人気があります。 交通アクセスは、徳島阿波おどり空港の利用が便利で、羽田空港・福岡空港からはどちらも約1時間です。 県の北部・徳島市にある「眉山(びざん)」は市のシンボルで、とても美しい夜景を見ることができます。南部にある美波町には、厄除寺として全国に知られている「薬王寺」があります。また徳島県は、絶滅危惧種アカウミガメの産卵地でも知られ、美波町には全国でも珍しいウミガメ専門の博物館「日和佐うみがめ博物館カレッタ」があります。祖谷エリアにある「祖谷のかずら橋」は、秘境・絶景スポットとして注目を集めるスポットです。 ご当地グルメは、徳島ラーメン、たらいうどん、鳴ちゅるうどん、半田そうめんなど、麺類が多いのが特徴です。

徳島の写真集

目的から探す