北部の居酒屋スポット一覧

  • 養老乃瀧 三次店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市南1-4-13

    全国どこにでもあるチェーンの居酒屋さんです。三次在住の友人と行きました。夕食は済ませてからの入店でしたので、ビールとおつまみを頼む程度になりました。エビのシーザーサラダ、刺身(マグロ)、焼き鳥などで旧交を温めることができました。手軽な料金で、まずまずの料理がいただけるのが、ありがたいお店です。

  • 八剣伝 三次十日市店
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市中2-2-32
  • 八剣伝 安芸吉田店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県安芸高田市吉田町吉田1900-1

    なかなか、メニューに種類も豊富でしたし、私は 一人で行ったのですが、案外おひとりさまも、何人かはいらっしゃいました、 お味も、格別でしたし、店長さんのこだわりを感じました。

  • 八剣伝 千代田店
    グルメ/お酒
    広島県山県郡北広島町有田1650-3
  • 八剣伝 府中中須店
    グルメ/お酒
    広島県府中市中須町1124-1
  • 炉端かば 三次店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市中2-2-6

    山陰の食材のお店です。ランチはかなりのボリュームでいい感じです。鶏もありますが、魚の方が良く見えます。

  • 八剣伝 千代田店
    グルメ/お酒
    広島県山県郡北広島町有田1650-3
  • 居酒屋 恵族(メグミヤ)
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市中2-8-11
  • トリキチ商店 広島三次店
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市南1-5-24
  • 荘園
    グルメ/お酒
    広島県府中市元町302
  • 食彩屋 ちから
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市中3-12-7
  • まごころ亭
    グルメ/お酒
    広島県三次市三次町1288-16
  • 芦田川
    グルメ/お酒
    広島県府中市府中町13-5
  • あやめ居酒屋
    グルメ/お酒
    広島県府中市上下町上下1066-1
  • 居酒屋 千徳
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県府中市府中町742-7

    家の近くということもあり、よく行きます、マスターもおかみさんも優しく活気ある居酒屋です^ ^ 卵焼き、手羽先など、めっちゃ美味しいし、焼き鳥も最高です!! 旬な食材も出してもらえます!ぜひオススメです^_^

  • 一心
    グルメ/お酒
    広島県府中市府川町93-7
  • グルメ/お酒
    広島県府中市上下町上下2049-1
  • ガキ大将
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市中1-10-24
  • こうちゃん
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市中2-11-3
  • 小町
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市東4-8-6

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す