北部のカフェ/喫茶店スポット一覧

  • Garden Terrace Kimi(ガーデン テラス キミ)
    グルメ/お酒
    広島県世羅郡世羅町京丸水の別765-7
  • よもぎカフェ
    グルメ/お酒
    広島県庄原市口和町宮内285
  • flower Cafe HANATOJYO
    グルメ/お酒
    広島県庄原市東城町東城133-1
  • キナリ
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市中3-17-20
  • 軽食・喫茶 キッチン蔵
    グルメ/お酒
    広島県安芸高田市美土里町本郷4627 神楽門前湯治村内
  • MONMOS cafe(モンモス カフェ)
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市中2-10-45
  • コーヒーファクトリーハイジ
    グルメ/お酒
    広島県府中市府中町739
  • Mirasaka Coffee(ミラサ カコーヒー)
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県三次市三良坂町三良坂804

    カフェタイムにオススメのお店です。お一人様、ファミリー、友達、カップル、いろいろな客層の方々が来られてました。年齢層も、赤ちゃんからお年寄りまで、幅広かった(笑)

  • カフェ ぬく森
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県神石郡神石高原町時安1056-4

    ゆったりとした時間が流れています。 私が行った時は、古着の着物をつかったいろんなグッズを展示してありました。 非日常が味わえる、素敵なカフェです。 丁度、霧がすこしかかっていて、眼下に見えるゴルフコースの池が幻想的なまでに素敵でした。

  • 農家喫茶 だんばら
    グルメ/お酒
    広島県神石郡神石高原町油木乙567
  • カフェテラス ちろりん村
    グルメ/お酒
    広島県神石郡神石高原町小畠1680-1
  • スマイル
    グルメ/お酒
    広島県世羅郡世羅町小国4519-2
  • 珈琲屋 スプレモ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県三次市十日市東3-3-22

    自動車で三次へやってきて、駅の近くで、ゆっくりコーヒーを飲める場所を探していてここを見つけました。店舗横には駐車場があり、車で来ても止めれます。コーヒーは各国の様々な産地のものがありました。私はパナマのコーヒーとバナナシフォンケーキを注文しました。少しぬるめのコーヒーでしたが、美味しかったので、豆を買って帰りました。店内は明るくて、落ち着きました。

  • カフェマウンテン
    グルメ/お酒
    広島県庄原市掛田町29-3
  • ジョイフル
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県安芸高田市向原町長田3785

    久しぶりに家内と休日の朝訪れました! 良いですね(^。^)、ドリンクバーが付いてるモーニングプレートで楽しい時間を過ごしました❣️

  • よりんさい比婆の里
    グルメ/お酒
    広島県庄原市西城町平子648-14
  • ビットリオ
    グルメ/お酒
    広島県府中市上下町上下1095
  • 花みずき
    グルメ/お酒
    広島県山県郡北広島町今吉田212-2
  • アシベ
    グルメ/お酒
    広島県府中市府中町742-5
  • グルメ/お酒
    広島県府中市府川町89-6

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す