広島のスナック/パブ/クラブスポット一覧

  • 電停のレストラン&バー アルバ
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区宇品神田3丁目7-2

    朝10時から夜0時まで営業しているレストラン・バー。 ランチも充実していて、地元の方たちで賑わっていました。 夜はコースメニューもあって、バルみたいな感じになるようです。 総席数が25とこぢんまりした雰囲気の良い店でした。 今回は家族でランチをいただきました。 牛ロースステーキは柔らかくてジューシーな肉が美味しく、 牡蠣ドリアはホワイトソースとよく合っていて、ほどよい味付けで美味しかった。 肉盛り...

  • L'ECRIN de Delice
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区流川町2-7 TOYO perfume流川 1F-A
  • CAT’S (キャッツ)
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区新天地1-9 新天地レジャービル3F
  • BAR atelier
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市西区横川町3-12-13 章栄ビル2F

    一軒目の店が終わり、二軒目で利用。料理の注文はしていないのでコメントはできないが、店内落ち着いており、また、利用したい。

  • Dining&Bar 三日月
    グルメ/お酒
    広島県広島市安佐南区川内5丁目10-16 パークサイド古本ビル2F
  • DINING BAR HOBO (ダイニングバー ホーボー)
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区薬研堀3-6-1薬研堀ビル1F

    見た目お店だとわかりづらいですが初めて行った時はおしゃれで感動しました。隠れ家的な感じです。モダンな店内で美味しいお酒を堪能できました。フードの味はいまいち。

  • くつろぎ中華ダイニング 家座冨
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区三川町10-13 2F

    数年前にお邪魔して以来2度目の訪問。 やっぱり美味しい。あっさりと口に合う中華。1度来店した事を覚えてくれており感動! またお邪魔します。

  • 欧風ダイニング るねさんす
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区本通2-2 カナヤビル2F

    ビルの2階に昔からひっそりとあるイタリアンの店です。店内狭いですが新築のように綺麗な内装でおしゃれな感じです。ランチでパスタ食べましたが美味しかったです。

  • 【結婚式二次会×ダーツ・ゴルフバー】ルイード・タバーン
    rating-image
    5.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区新天地6-10 本州会館3F

    友達数名と一緒に利用しました。店の雰囲気も良く料理も凄くおいしかったです!値段もあまり気になりませんでした。店員さんの対応も良く、感じよく利用する事が出来ました。友達数名も凄く気にってくれていたので良かったです。また行きたいと言っていたので時間が合えばまた行きたいと思います!

  • HIROSHIMA ITALIAN AO (あお)
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区堀川町1-14 レックスMB2F

    広島在住の友人に連れていってもらいました。牡蠣、アオサなど、広島の名産、名物を活かしたユニークなイタリアンをいただけました。奥の個室でしたので、子連れでも心置きなく食事できました。

  • ダイニングダーツバーBee 広島中央通り店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区堀川町4-11-7F

    ラグビーワールドカップ、南アフリカ戦が広島旅行の日と重なったので急いで検索して予約を入れました。 この日はラグビー観戦者の貸し切り。セルフでの飲み食べ放題でした。 席は予約を入れた順だったのか、大きなスクリーン前の席。 みんなで盛り上がりながら観戦出来ました。 飲み食べ放題なので入店時に支払いとなります。

  • 全席個室 ウメ子の家 広島新天地プラザ店
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区新天地5-13新天地プラザ(お好み村ビル)6F
  • トラットリアマリオ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区東白島町14-15 NTT白島Qガーデン1階
  • 伊酒屋マリオ
    rating-image
    4.0
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区小町5-22 森ビル1F

    夜の〆に。 広島に久しぶりに来て、やはり穴子と牡蠣をまとめて和食屋に入ったが、ペランペランの白焼きに大小格差の牡蠣に早々退散。その後に、目線を変えてイタリアンワインはヒット!ワインはイタリア価格と格差は大きいがポテトサラダとグリーンサラダが美味しい。お料理する方々を拝見しながら飲んでいたが、手際を診て和食を選んで後悔した。次回はこの店で夕食をしよう。そう自分に確約した。

  • Japanese dining 兎とかめ(広島県)
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市安佐南区大町東2-14-6

    料理はそこそこ。 何よりも最悪だったのがバイトの子達。 いらっしゃいませもなし、帰りのありがとうございましたもなし。 働きもせず、ぺちゃくちゃ大笑い。 安くもないのにこの接客。コスパ悪すぎ! もう二度と行かない。

  • ピッタマリオ
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市佐伯区五日市駅前1-1-21

    ピザやパスタを提供しているイタリアンレストラン。ランチは1000円前後。ケーキ等のデザートやスムージーもあり、カフェとしても使える。

  • ダイニングバー L.d.k. 五日市店
    グルメ/お酒
    広島県広島市佐伯区五日市駅前1-3-21
  • Rダイニング
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区橋本町7-11 セントラルコーポ橋本 1F
  • 全席個室 鮮や一夜 広島新天地プラザ店
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区新天地5-13新天地プラザ6F
  • casual dining ef
    グルメ/お酒
    広島県広島市安佐南区大町東1-2-7 アトラス大町1F

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す