Japanese dining 兎とかめ(広島県)

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

更新日:2024.05.05

住所
広島県広島市安佐南区大町東2-14-6 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0828706369
営業時間
火-日 ディナー:17:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週月曜日
平均予算
3000円
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • スタッフ教育ができていない
    1.0 投稿日 : 2018.10.09
    料理はそこそこ。何よりも最悪だったのがバイトの子達。いらっしゃいませもなし、帰りのありがとうございましたもなし。働きもせず、ぺちゃくちゃ大笑い。安くもないのにこの接客。コスパ悪すぎ!もう二度と行かない。
  • サラダ
    4.0 投稿日 : 2016.07.30
    厚切りベーコンと水菜のシーザーサラダがおいしかったです。刺身盛り合わせもお勧めです。完熟トマトとカマンベールチーズのコロッケも良かったです。
  • 美味しい無国籍
    4.0 投稿日 : 2014.07.15
    ランチタイムに利用しました。店主1人でされているようで、4人以上で要予約。1組限定で貸切でした。ランチにしては少々高め?の2000円コースでしたが、大満足でした。前菜からデザートまで手がこんでいて美味しかったです。また夜も行きたいな。「安佐北安佐南」という広島ではコンビニなどに置いてあるローカルマガジンに1ドリンクサービスクーポンが掲載されていて友人が持ってきてくれたのでお得でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました