広島のその他喫茶店スポット一覧

  • MUSIMPANEN(ムッシムパネン)
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区銀山町1-16
    広島市中区のマンション1階にあるパティスリー&カフェ。赤い日よけテント木の扉が目印のおしゃれな店である。白を基調にした店内は、陽の光が注ぐ明るい空間。ショーケースには、イチゴやメロン、桃など季節のフルーツをたっぷり使ったケーキや洋菓子がいくつも並んでいる。イートインスペースは落ち着いた雰囲気の店内席と緑に囲まれたテラス席があり、コーヒーや紅茶、アルコールも提供。都会のオアシスのような空間で、大人のティータイムが楽しめる。

    お菓子をいただいた。普通に美味しい。ここは、ケーキの評判が良いらしい。実店舗でケーキを試食したいものだ。

  • Caffe Ponte(カフェ ポンテ)
    rating-image
    4.0
    334件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区大手町1-9-21
    平和記念公園対岸の緑地にある水辺のオープンカフェ。一年中食べられるブランド牡蠣「かき小町」をはじめ、地元広島産の素材を生かした本格イタリア料理が堪能できる。ソムリエが厳選したワインも充実。店内とテラス席は外国風のおしゃれな空間で、デートや女子会、記念日にも最適。

    数年前の話しです。 ランチでミネストローネを食べていたら、コオロギが出てきました!!小指の第一関節程の大きさでした。 すぐ新しく持ってくると言われたけど、コオロギ入りの大きい鍋に入っていたものを器を入れ替えて持ってくるだけでしょ?とお断りしました。 その時に出ていたミネストローネにはコオロギの出汁が出ていたって事…。 今でも忘れられない事実…。

  • SUZU CAFE -grand tower-(スズ カフェ グランド タワー)
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区上八丁堀4-1 アーバンビューグランドタワー1F

    高層マンションの1階にあるオシャレなカフェです。ランチを食べましたが、野菜タップリで健康的で美味しかったです。プレートランチ、カレーランチ、それぞれ3種類の具材が選べます。マンションにはクリニックがあり、人間ドックが受けられます。

  • イノダコーヒ 広島支店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区松原町9-1 福屋 広島駅前店 B1F

    いつ行っても座れるのがいい。昔ながらの喫茶店といった感じでケーキもコーヒーも本格的でとても美味しかった。

  • てらにし珈琲 国泰寺店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区国泰寺町1-3-15 フェニックスビル1F

    朝食はここで頂こうと予定していたのですが、当日行ってみると閉まっていました。日曜日は定休日にはなっていなかったので、不定休かもしれません。確認して行かれることをお勧めします。

  • ぶらじる
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区大手町5-6-11

    路面電車の「鷹野橋電停」より 徒歩2分ほどの所にある 創業74年の喫茶店『ぶらじる』へ 朝食を食べに行ってきました^^ 『ぶらじる』を選んだ理由は、 〝モーニング発祥” と教えてもらったから♡ 歴史を感じながら食べる モーニングは格別でしたよ(*^^*) 実は私… モーニングの発祥は、ず〜っと 〝名古屋”だと思っていたので びっくりしました!!!! 広島なんですね〜。 店内に入ると入り口に...

  • ぱんのいえ シュシュ西原本店
    お買い物
    広島県広島市安佐南区西原1-9-30
  • ツバイG線
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区大手町1-4-30

    かなり昔に働いていたが、雰囲気は変わらずコーヒーは美味しかった。 内装は十代からそのまま変わらず昭和の流行りのコーヒー喫茶そのまま、又行きます!

  • ヲルガン座
    rating-image
    4.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区十日市町1-4-32 森本ビル2F

    本川町の電停から直ぐで、古いビルの2階にあります。立体的な建物で、一部中二階があり、音楽のライブハウスとしてのステージがあります。内装も含めて変わった雰囲気の空間です。ランチメニューはご飯ものかファー(麺類)かのどちらかになります。料理は美味しいですし、ボリュームもあります。デザートと飲み物もついて、1000円以下とリーズナブルです。

  • 5feetcafe
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区東白島町12-20

    バランスの良いランチプレートがある。様々な野菜を使っており、彩りが綺麗。女性客が多い。デザートを食べにくる人もいた。

  • シャモニーモンブラン 幟町店
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区幟町3-56
  • beer cafe ヘルック
    グルメ/お酒
    広島県広島市西区中広町3-1-40 大地第3ビル102
  • ピノキオ アルパーク広島店
    グルメ/お酒
    広島県広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク広島 東棟 A館 3F
  • CLAEK SHIEGEL(クラーク シーゲル) 鉄砲町本店
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区鉄砲町8-6
  • フォークスペース 置時計
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区西蟹屋3-13-4
  • BACKEN MOZART(バッケン モーツァルト) 矢野駅前店
    グルメ/お酒
    広島県広島市安芸区矢野西4-1-19
  • MOUNT COFFEE(マウントコーヒー)
    グルメ/お酒
    広島県広島市西区庚午北2-20-13 1F
  • はらドーナッツ 広島店
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区三川町3-13
  • 尾道浪漫珈琲 西風新都店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市安佐南区伴南4丁目1番1号 Frespo西風新都

    お気に入りのコーヒーショップで、 近くに来た時は、立ち寄ります。 免許更新の帰りに立ち寄りました。 好きな味のコーヒーです。 今日は、ワッフルも一緒に頼んで昼食としました。 ゆっくり出来ておすすめです。 尾道の本店も良い感じですが、人が多いです。

  • グリーンオアシス 広島段原ショッピングセンター店
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区段原南1-3-52 広島段原ショッピングセンター内

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す