那智勝浦・太地・新宮の旅館スポット一覧

  • 碧き島の宿 熊野別邸 中の島
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1179-9
    【碧き海に浮かぶ、一島一旅館のおもてなし】開放感抜群の絶景露天風呂は圧巻!露天風呂付客室も好評♪
  • ホテル浦島 なぎさ館・日昇館
    rating-image
    4.0
    95件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2
    吉野熊野国立公園の真ん中に位置し、海・山と恵れた自然に囲れた環境の中に建つホテルです。お湯の中から太平洋が一望できる洞窟温泉「忘帰洞」をはじめとするバラエティ豊かな温泉が6ヶ所有り、館内で温泉めぐりが楽しめます。

    予約をした時に眺望無しとの事。 1番安い料金なのでしょうがないと思いました。 全く期待していなかったのですが朝部屋から朝日が見えました。 海も見えて気持ち良い1日になりました。確かに日昇館ですもんね。朝日は何時ですよ!とのアナウンスがあるとよかったと思いました。また、フロントまでの通路は残念の極み。 ドングリの装飾したものなどが売っていましたが近々ではいつ売れたのでしょう? 友人と一緒に、この通路...

  • 勝浦温泉 ホテル浦島
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2
    お風呂の評価<5つ星>圧倒的なスケールと開放感!源泉かけ流し「天然洞窟温泉」など湯巡りを楽しもう♪
  • 小さな宿 Nieche
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町市屋43-1
    貸切風呂あり、シャワールーム24h利用可◆気軽に利用できる小さな宿

    特急も止まる太地駅から徒歩5分くらい、道の駅からは10分くらいのところに位置する、おしゃれな宿です。飲食店やコンビニまでは少し離れているので自転車を借りられます。部屋は綺麗で広々としておりくつろげました。

  • 長谷旅館
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県新宮市伊佐田町2-1-7
    新宮での快適な一日をお約束いたします。当館は、JR新宮駅より徒歩1分の所に位置し交通の便はもちろん繁華街にも近いです。

    ゴールデンウィークで、なかなか宿が見つからない中、唯一空いていたこちらの旅館にお世話になりました。 古い建物には慣れていますし、まったくもって気にならないのですが、掃除ができていないのには閉口しました。部屋の壁には埃が垂れ下がっており、畳の上や布団の上には前の客のものと思われる髪の毛が落ちてました。努力をすればお客様を快適に滞在させられるところを努力しないのはいかがなものかと。 また、宿泊した部屋...

  • 亀の井ホテル 那智勝浦(旧かつうら御苑)
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦216-19
    2024年4月1日「亀の井ホテル那智勝浦」へリブランドいたしました。
  • 太地温泉 花いろどりの宿 花游(かゆう)
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡太地町太地2906
    全室オーシャンビュー★くじらの博物館まで徒歩約1分!!客室WiFi完備。地元の食材を用いた創作モダン会席を舌鼓。
  • 勝浦温泉 ホテルなぎさや
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字湯川955番地の1
    海と山に囲まれた清閑なホテル美肌作りの温泉が好評
  • 勝浦温泉 休暇村 南紀勝浦
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町宇久井719
    相互感染・3密防止の取組み実践熊野灘と朝陽一望黒潮の恵みも
  • 中の島
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字勝浦1179
  • いさなの宿 白鯨
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡太地町太地2973-4
    眼下に広がる太平洋、行き交う漁船、夜を彩る漁り火、一幅の絵の如くあなたの旅情を慰めてくれるでしょう

    ここのホテルに泊まって、レストランは夕食とランチで利用した。ランチは一般客を入れるが、夕食は宿泊者のみ。またランチにはクジラのフルコースのメニューはなかった。またここに泊まって、クジラのフルコースを食べたいと思う。

  • 南紀勝浦 湯川温泉 恵比須屋<和歌山県>
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町湯川1065
    無色透明なめらかなイオウ泉家族でもてなし新鮮魚料理

    昔は温泉旅館街だったようですが、こちらだけになったようです。隣には日帰り温泉があります。旅館のお風呂は家族単位で入りました。ヌルヌルとした良いお湯でした。 鯨尽しが食べたくてお願いしていました。昔懐かしい赤身の竜田揚げやホルモンなど、でも若い方や子供の口には合わないかも知れないと思います。別のものも頼まれた方が無難かも知れません。貴重なものを頂けました。 飲み物は持ち込みOKとの事で、地元の日...

  • 勝浦温泉 お宿 はな
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町朝日3-29
    JR紀伊勝浦駅の目の前◎貸切風呂あり。徒歩5分圏内にコンビニ、コインランドリー、お食事処あり。
  • 勝浦温泉 海のホテル 一の滝
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦752-2
    温泉は水一滴加えない源泉100%の流しっぱなし。大好評でお得な素泊まりプラン専門です。無線LANで全室Wi-Fi無料。
  • ホテル浦島山上館
    宿泊/温泉
    東牟婁郡那智勝浦町勝浦
    海目前の絶景と迫力ある温泉に感動!源泉掛流し温泉が入り放題!バイキング食べ放題プランも大人気
  • ホテルなぎさや
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字湯川955-1
    すべての部屋から黒潮の海が一望。地下500mから湧出する南紀随一の温泉をふんだんに使った水族館式大浴場と紺碧の海を目の前に男女専用露天風呂(汐見の湯)。ホテル前にて海釣が楽しめます。
  • 陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町天満1530
    紀州勝浦産天然まぐろや地元黒毛和牛霜降り熊野牛など出来る限り地の食材にこだわった自慢の料理をご堪能下さい。日本一のマグロの町、南紀勝浦温泉でも当館だけの特別イベント「マグロのかぶと焼き」は毎夜8時より豪快に実演(雨天中止)。想像以上の大きさと美味しさ、栄養たっぷりの健康食、コラーゲンたっぷり美肌効果が期待できるとしてお客様に大好評です。
  • グランオーシャンリュクス海熊野
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡太地町太地2906
    グランピングの良さを生かしながら、ひとつ先のラグジュアリーを求めた1日5組限定プライベートヴィラ。 海辺の別荘でくつろぐように。ワンランク上の贅沢な時間をお過ごしください。
  • 温泉旅館柳屋旅館
    宿泊/温泉
    和歌山県東牟婁郡那智勝浦町湯川980
    天然温泉は胃腸に良いと言われる単純硫黄泉で飲泉可。
  • ビジネスホテルユウキ
    宿泊/温泉
    和歌山県新宮市緑ケ丘2-3-17

和歌山の主要エリア

around-area-map

日本最大の半島・紀伊半島の西側に位置し、温暖な気候が特徴的な和歌山県。和歌山県へのアクセスは新幹線と在来線を利用すると便利で、東京からは約4時間15分、大阪からは約1時間半かかります。 和歌山県の観光地は4つのエリアに分けられます。美しい浜辺や白浜温泉、世界遺産・熊野古道を有する「白浜・龍神・熊野・那智」エリア。徳川御三家のひとつとして長い歴史を刻んできた「和歌山・紀の川」、梅とみかんの産地で、マリンレジャーも楽しめる「有田・御坊・みなべ」、そして、世界遺産・高野山がある「高野山」です。 和歌山県に行ったらぜひ食べたいのが、マグロやカツオなどの新鮮な海の幸。さらにめはり寿司や和歌山ラーメンなどのご当地グルメもおすすめです。また、みかんや梅干し、金山寺みそなどの和歌山の名産品は、お土産としても喜ばれるはずです。

和歌山の写真集

目的から探す