南大阪のとんかつスポット一覧

  • 豚屋とん一堺東駅前店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区榎元町3丁1-3

    とん一で食べるカツはお気に入り。サクサクでお肉が分厚くてボリュームたっぷり。仕事がたくさんある日に気合い入れるために行ってます。

  • とんかつ和幸恵亭第1ターミナル関西国際空港店(2/20ニューオープン)
    グルメ/お酒
    大阪府泉南郡田尻町泉州空港中1番地関西国際空港第1ターミナル本館2F
  • 和幸イオンモール堺北花田店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12イオンモール堺北花田4F

    冬季限定の「ひいらぎ」(1,280円)を頂きました!本ズワイ蟹のクリームコロッケや海老フライ等の盛り合わせの定食で、おいしかったです。各テーブル間もそれなりに間隔があり、ショッピングモールの中の飲食店としては、充分落ち着いて食事できるお店だと思います。キャッシュレス還元5%です。

  • とんかつKYK 高島屋堺店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通59 堺タカシマヤB1

    南海高野線堺東駅すぐの高島屋堺店の地下1階にある、とんかつ屋さん。関西を中心にお店があるKYKのチェーン店です。ランチで訪問しました。日替り定食とヒレかつ定食が1000円ほど。ごばんとみそ汁とキャベツはおかわり自由です。キャベツは少なくなると、お店の方から声をかけて回っていました。駅近で、安定したとんかつ屋さんです。

  • 新宿さぼてん イオンモール日根野店
    グルメ/お酒
    大阪府泉佐野市日根野2496-1 イオンモール日根野内
  • かつ喜 イオンモール日根野店
    グルメ/お酒
    大阪府泉佐野市日根野2496-1 イオンモール日根野内
  • とんかつ むら瀬 イオンモールりんくう泉南店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南内

    何処にでもあるようなとんかつ屋さん。 ソースは最近多い胡麻を擦ってそこに注ぐスタイルだけど、これもこの10年で普通にだしな。ご飯が白米と五穀米選べるけど、これも珍しくない。 メインのトンカツも普通なんだけど、量は少し少なめかも。 お代わり自由のキャベツは大変細切りで、これは新鮮な食感で美味しかったです。

  • TONKATSU DELICATESSENかつ喜 ららぽーと和泉
    グルメ/お酒
    大阪府和泉市あゆみ野4-4-7 ららぽーと和泉2F
  • 味の店一番 堺東店
    グルメ/お酒
    大阪府堺市堺区北瓦町2-1-26 利休ビル1F
  • かつや 大阪泉佐野店
    グルメ/お酒
    大阪府泉佐野市南中安松763-6
  • かつや 泉大津店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府泉大津市春日町8-20

    安くて美味しい「かつ丼」。 しかし野菜も食べたい。 目についたのが「さっぱりキャベツ」。 税抜120円でお手頃価格なのに、 とっても美味しい!

  • とんかつ かつ喜
    グルメ/お酒
    大阪府高石市西取石6-6-48
  • かつ喜 いこらもーる泉佐野店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 いこらもーる泉佐野内

    アウトレットモールに買い物に行った帰りに、久しぶりに寄りました。以前は、ショッパーズモールと言う名前でした。 かつ喜は、私の住んでいる滋賀県には店舗がありません。昼食にカツ丼を頂いました。やはり、とんかつ屋さんのカツ丼は絶品です、980円でした。

  • かつや 河内長野店
    グルメ/お酒
    大阪府河内長野市松ヶ丘東町1372-1
  • とんかつ かつ喜 鳳店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市西区鳳東町7丁733 おおとりウイングス 1F

    阪和線鳳駅から東に行くとある徒歩7-8分くらいの距離にある鳳ウイングス内にあります。夕食に出かけました。席に案内されてメニューを拝見します。欲張りな自分のニーズに合いそうな揚げ物、ハンバーグが入っている「洋食Aセット」にしました。食事は海老フライ、カニクリームコロッケ、ハンバーグが入っています。どれも美味しいですが、あえて言うならハンバーグが一番です。一緒に出てきたシジミ汁は期待してガッツキました...

  • とんかつ かつ楽 アリオ鳳店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府堺市西区鳳南町3丁199-12 Ario鳳3F

    分厚いとんかつはまた食べに行きたいですね。ソースもオリジナルなのか、こくがあり、とんかつとの相性が抜群でした

  • とんかつ かつ喜 イオン藤井寺ショッピングセンター店
    グルメ/お酒
    大阪府藤井寺市岡2-10-11 イオン藤井寺ショッピングセンター1F
  • とんかつ かつ喜 岸和田小松里店
    グルメ/お酒
    大阪府岸和田市小松里町2521
  • とんかつの山田屋
    グルメ/お酒
    大阪府富田林市西板持町8-2-22
  • 極みとんかつ かつ喜 セブンパーク天美店
    グルメ/お酒
    大阪府松原市天美東3-500 SEVEN PARK AMAMI内

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す