名古屋市東部のインド料理スポット一覧

  • インド・ネパールレストラン サンライズ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市名東区高社1-264
  • インド料理 ウパハル
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市天白区野並3-235 サンモール井田1F

    南区で用事を終えてランチはどこへと考えた時まず頭に浮かんだのは赤坪町の彦兵衛。海鮮系ランチの最強店であるが昨日も寿司ランチだったので走りながら考える事にした。次に頭に浮かんだのが常滑チャーシュー姉妹店のばら、そして二郎系の最強店連獅子。しかし昨夜はラーメン‥なかなか考えがまとまらないまま野並の交差点に差し掛かった時ついついここに入ってしまう。 便利のいい場所にあり以前からしばしば利用していたが最近...

  • sasa cafe&Restaurant(ササ カフェ アンド レストラン)
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市天白区平針台2-105
  • SPICECURRY YU'E(スパイスカレー ユエ)
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市瑞穂区惣作町1-45
  • インド・ネパール食堂 Tuki(トゥキ)
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区新西1-1-33
  • NEW DELHI SPICE(ニューデリースパイス)
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区春岡1-6-13

    名古屋の池下にあるカレー屋さんです。笠寺のディープ序ティーの姉妹店です。濃厚なカレーで、とても美味しいです。

  • アンナプルナ カレー&ビュッフェ 池下店
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区池下1-11-19

    ランチにはビュッフェがついています。 焼きそば、ポテト、サラダ、デザート、ドリンクなど、インドらしいメニューではありません。唯一わドリンクの中にはアイスチャイがありました。 接客は感じが良かったです。

  • カリーゾーン みずほ店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市瑞穂区田光町3-27
  • インドレストラン スパイスハウス
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区井上町43-2
  • まこと家・インド亭 千種店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区姫池通1-7
  • まこと家・インド亭 名東区店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市名東区社台2-39
  • まこと家・インド亭 天白区店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市天白区元八事5-85
  • NAMASTE 新瑞店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-13-3
  • インド ネパール料理店サプナ 名古屋今池店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区今池3-12-13 シャルムいまいけ1F
  • ビシュヌ
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市名東区本郷2-167 CIマンション第2本郷1F4号

    まず店員さんが全部外人の方なのに接客が凄く丁寧で気持ちがいいです。お昼の日替わりランチを頂きましたが、カレーが結構独特な味をしており、この日に限ってはちょっと苦手な味でした。まぁきっと他のカレーはもっと食べやすいんだと思います。

  • スパイスガーデン
    rating-image
    4.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市名東区山の手1-814

    チーズナンディナーセットをいただいて来ました。 カレーは9種類から選べ、キーマほうれん草にしました。 チーズたっぷりで美味しかったです。 ナンはおかわりで出来ますが、欲張らずに1枚が一番美味しく食べられますね。 平日の18時に行きましたが、他の来客は無く寂しい感じがしました。

  • インドネパール料理マヤ 堀田店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市瑞穂区下坂町2-30
  • アイナ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市昭和区白金3-21-1
  • YOU&MATA
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市昭和区広路通3-7-1 エクシード広路1F西側
  • BIHANI
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市昭和区塩付通3-17-6

    日替わりランチセット800円を注文。この日は野菜とチキンのカレーで他、プレーンナン(おかわり自由)、サラダ、飲み物でした。 よくあるインドネパール料理店の雰囲気です。接客は丁寧。野菜カレーはいんげん豆とじゃがいもがゴロゴロ、コクのあるカレーでした。スープカレーっぽいです。

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す