インド料理 ウパハル

インド料理

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市天白区野並3-235 サンモール井田1F map map 地図
電話番号
0528913336
営業時間
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
34席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • チーズナンが特徴的
    4.0 投稿日 : 2019.06.27
    南区で用事を終えてランチはどこへと考えた時まず頭に浮かんだのは赤坪町の彦兵衛。海鮮系ランチの最強店であるが昨日も寿司ランチだったので走りながら考える事にした。次に頭に浮かんだのが常滑チャーシュー姉妹店のばら、そして二郎系の最強店連獅子。しかし昨夜はラーメン‥なかなか考えがまとまらないまま野並の交差点に差し掛かった時ついついここに入ってしまう。便利のいい場所にあり以前からしばしば利用していたが最近...
  • 本場の味
    4.0 投稿日 : 2015.11.01
    味は日本のカレーよりも甘めでナンとかで食べやすくてハマる味です。ナンがカレーをつけなくてもほんのり味がついていて美味しいです。
  • Lovely Indian dishes
    4.0 投稿日 : 2023.03.13
    They serve lovely Indian dishes. Check before you place the order for Indian dishes with Naan. Because, they serve few Naan and free top ups. Service is good

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました