名古屋駅のスナック/パブ/クラブスポット一覧

  • 餃子と担々麺 名古屋チャイニーズバル【FARO花楼】
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅5-18-6 アミックMKビル

    夜に飲み放題つきの4000円コースで利用しました。料理はたくさんありお腹いっぱいになりました。とても美味しかったです、デザートも食べたくなりました。

  • USED LIKE NEW BEER
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市西区菊井2-17-5
  • イタリアンダイニング タヴェルナ グイダ 名古屋駅前店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅南1-20-5 近喜第4ビル1階
  • クアトロワインバー
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅5-4-14 花車ビル北館2F
  • ディアボロ バンビーナ (Diavolo e Bambina)
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅3-11-17

    ランチはここへ。普段はあまり入らないイタリアンバル。ちなみに13時すぎでも店内は満席で予約なしだと入れないなかなかの人気店。 ランチは組み合わせによって三種類に分かれる。頼んだのは一番安い1080円のAランチ。メインに日替わりスープとドリンクバーが付く。 メインはピザとパスタから選ぶシステム。四種のチーズピザが気になったが★の付くメニューはプラス400円と言われて断念。合計1500円はきつい...

  • Cafe & Bar il Bamboccio (カフェ&バー イル バンボッチョ)
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー B1F

    仕事の合間のランチで利用しました。結構本格的な味で、ドリンクバーもついていました。値段もそこまで高くなかったです。

  • クラフトビール醸造所&ダイニング ワイマーケット ブルーイング キッチン
    rating-image
    4.5
    33件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅4-17-6

    美味しいクラフトビールを醸造するワイマーケットの直営ブルーパブです。一階がブルワリーになっていて二階がレストランバーになっています。暑い日でしたがヘイジーなIPAが美味しかったです。一人客用のおつまみの盛り合わせもよかったです。

  • 厳選和牛 活鮮魚 完全個室居酒屋 水面月 名駅店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅4-5-15 コスモス名駅east 6F
  • 完全個室スペイン居酒屋 3時間飲み放題 名駅和バル bless
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区太閤1-3-25

    よくあるただ仕切られただけの個室ではなく、結構広めの小部屋でした。4人で行くには広すぎるくらいです。誰かの家で飲んでいるような感覚になれます。料理は正直普通で、量が少なかったのが残念です。5000円のコースでしたが、お腹いっぱいにはなりませんでした。デザートも薄っぺらいパウンドケーキ(1センチもない)で微妙。飲み放題が3時間だったのでそれはよかったです。

  • スカイラウンジ 203
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 名鉄グランドホテル18F

    2回ほど利用しました。今回は週末のお昼に利用したかったので、事前に電話で予約をしました。予約した場合は、1人千円以上の利用で90分制とのことです。お昼でしたが、必ず食事をしないといけない訳ではなく、ケーキセットやビール(おつまみ付)も可能という点が私達には良かったです。昨年の夏場の午後に利用したこともありますが、席が空いていて穴場だなと思いました(他のカフェ等が混んでるとこが多かったので)。名古屋...

  • BAR second
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅3-24-8 三立ビル5F
  • メインバー エストマーレ
    rating-image
    4.0
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル 15F

    名古屋マリオットアソシアホテルの15階にあるバーです...

  • 立呑み お酒の神様
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市西区那古野2-12-5

    名古屋城から名古屋駅まで歩いている途中に偶然見つけた円頓寺商店街にある立ち飲み屋さん。昼過ぎから開いています。 土曜日の昼過ぎでしたがお客さんで8割がた埋まっている状態。周りの皆さんが謎のピンク色の飲み物を頼んでいたので頼んでみる事に。バイスサワーという名前で甘酸っぱいお味。 ホッピーのように中と外で提供されます。ちょっとはまりました。。。 おでんを頼んだのですがお味噌ではなく辛子だったのが意外で...

  • 名古屋めし個室ダイニング 眺座 名駅4丁目ミッドランド裏店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅4-4-34 タクトビル5F

    名古屋駅からアクセス良く、名古屋飯が堪能出来ますね。味噌カツ、ひつまぶしがうまい。掘りごたつの個室スペースはゆっくり話をするのにちょうど良いですね。窓から名駅の夜景は観れるし、雰囲気も結構いいです。デザートがアイスしか無いのが寂しいが。

  • スポーツバー&貸切・結婚式二次会ダイニング DREAMS
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅4-24-24 司ビル3F

    40人ほどの団体で利用しました。1人4000円弱で飲み放題とビュッフェ形式の食事でした。ご飯は美味しかったし、団体でご迷惑をおかけしたと思いますが、店員さんの対応も良かったです。

  • 彩り個室 Dining CLOCK(クロック) 名古屋駅前店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市西区名駅3-11-2 サンタウン3F
  • ジラフビストロ 名古屋駅店【チーズフォンデュ×ワイン】
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市西区名駅3-10-21
  • ODETTERIA Diana (オデッテリアディアーナ)
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅4-16-34 第二赤林ビル1F

    名駅から徒歩4分の近さにあります。どこに入ろうか悩んでいましたが、遠目から外観がおしゃれで気になって近くに行き、呼び込みの店員さんに声をかけて頂いたので入りました。1品1品にこだわりがあり、どれも美味しかったです。平日は空いていたので周りは気にならなかったですが、隣同士の席が近いので、混雑すると話しにくいかな…という印象もありました。こまめに声をかけていただき、心地よい接客でした。メニューも豊富な...

  • 個室ダイニング びすとろ家 名古屋太閤通口店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区椿町15-2 名古屋ミタニビル4F

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す