完全個室スペイン居酒屋 3時間飲み放題 名駅和バル bless

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
愛知県名古屋市中村区太閤1-3-25 map map 地図
電話番号
0524593303
営業時間
月-日
17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:45)
※昼宴会12:00から約8名様より賜ります。(要予約)
店休日
不定休日あり
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 個室というか小部屋
    2.0 投稿日 : 2018.07.06
    よくあるただ仕切られただけの個室ではなく、結構広めの小部屋でした。4人で行くには広すぎるくらいです。誰かの家で飲んでいるような感覚になれます。料理は正直普通で、量が少なかったのが残念です。5000円のコースでしたが、お腹いっぱいにはなりませんでした。デザートも薄っぺらいパウンドケーキ(1センチもない)で微妙。飲み放題が3時間だったのでそれはよかったです。
  • バル的
    3.0 投稿日 : 2017.10.11
    全室個室を売りにしているバル(居酒屋!?)です。店舗では、ステーキをおすすめしてて、肉の味も良いですが、ステーキソースの味がなかなかよいです。
  • 飲み放題2時間半
    3.0 投稿日 : 2015.12.18
    名駅太閤口から歩いて五分くらい。世界のやまちゃんの裏側くらいの位置でちょっとわかりりにくいです。2.5時間の飲み放題付きのコースを頼みましたが、カクテルや焼酎が全てセルフサービスで驚きました。しょくじはそんなにボリュームは無いですが小洒落た感じで美味しかった。カード使え無いのが不便です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました