甲府・昇仙峡のその他洋食スポット一覧

  • レッドロブスター 甲府店
    rating-image
    4.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市向町347-3

    ロブスターが食べれるレストランです。新鮮なロブスターを頂けました。ぷりぷりでおいしかったです。ここはやっぱりロブスターをファーストチョイスで頂きます。

  • ドギーズカフェ 甲府店
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市伊勢4-9-4
  • レストラン ボルドー
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市桜井町47
  • レストラン ワインクラブ
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市東光寺3-13-25

    ワインクラブの名にふさわしい日本人好みのワインは勿論料理も別格です、地鶏なんですか?皮が薄く身が引き締まった味わい深い鳥肉のソテーと味付けが大好きで東京から食べに来ます、値段もリ-ズナブルで雰囲気も最高で自信を持って薦めることができるお店です。

  • BUNS BURGER & CAFE(バンズ バーガー アンド カフェ)
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市塩部4-1-19
  • GO CHEESE(ゴーチーズ)
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市徳行2-8-15 ウェルネスゾーン A-7
  • レストラン ラ セルバ
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市千塚5-13-28
  • バイキングレストラン ヴァンヴェール
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市湯村3-2-30 甲府記念日ホテル14F
  • 手作り厨房 じゃがいも
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市相生3-3-10
  • LUCCA
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市相生2-3-17
  • ニコラス
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市中央2-13-16
  • パレット
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市丸の内2-38-11 パレットビル
  • ビストロセボン
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市青沼2-25-8
  • サウサリート
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市朝気2-4-15 サンセゾン湊亘興朝気1F

    もう30年くらい通っています。まさに街の洋食屋さんです。 特におすすめはテリヤキチキン。もうこれだけあれば幸せって感じの味。 小さなお子様用のメニューもあったり、親子でお店の大ファンです。 デザートも豊富でどれもおいしいですが、苺パフェがイチ推し

  • グルメ/お酒
    山梨県甲府市湯村2-5-21 常磐ホテル 西館1F
  • Pause Cafe Restaurant NANBA
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市湯田2-8-1
  • 神戸牛のうし奥
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市相生1-4-19
  • BENJARONG
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市中央1-7-15 アーバンヴィラ古名屋ホテル内 3F

    結婚記念日の食事で伺いました。 料理のコース料理は前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザートと見た目、量共に満足できました。 飲み物もノンアルコールも豊富にありましたがせっかくの気軽でしたので、山梨県産ワインも豊富にあったので選びました。 料理、ワイン共に楽しめました。

  • 弥生町 洋食こじま
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市北口1-2-14 甲府北口ビルB1F
  • KU
    グルメ/お酒
    山梨県甲府市高畑2-15-17 大道ハイツ

山梨の主要エリア

around-area-map

富士山で有名な山梨県は、東京からは電車やバス、車でアクセスができ、約1時間40分~2時間ほどで着きます。 山梨県は「富士山」がある県の一つで、日本の代表的な山の美しさをさまざまな角度から堪能できます。富士山に関連する文化財も数多くあり、「河口湖」や「忍野八海」など、周辺を見て回るだけでも飽きません。美しい渓谷の「御岳昇仙峡」や歴史的情緒のある「猿橋」など国の名勝も数多くあります。 内陸にある山梨県では魚が獲れないため、郷土料理としては山の幸を使ったほうとうが有名です。ほうとうは、長くて太い麺をカボチャや野菜と一緒に味噌ベースで煮る料理です。県内にはお店も数多くあり、さまざまな種類のほうとうがあります。また、身延地方では身延饅頭や身延湯葉といった郷土料理も楽しめます。その他、特産品のぶどうを使った甲州ワインや、お土産としても有名な信玄餅などもあります。

山梨の写真集

目的から探す