黒部・朝日のその他和食スポット一覧

  • 河鹿
    rating-image
    4.0
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県黒部市宇奈月温泉330-19
    釜飯が名物の食事処。宇奈月温泉駅から徒歩1分のところにあり、地元の人たちからも人気の老舗だ。注文後、ひとつずつ炊き上げる釜飯は勿論、おでんやお刺身・各種定食もメニューに並ぶ。広い座敷席もあり家族でもゆっくり食事が楽しめる。

    宇奈月温泉駅前にあります。 地方都市ですが、夜12時まで開いている、旅行者にとってはありがたいお店です。 お店の看板にも有りますが、釜飯とおでんがメインのようです。 中はカウンターと座敷席です。 今回はおでんお任せ5品(800円)と、名水ポーク生姜焼き定食(1,350円)を注文しました。 この名水とは、黒部川の伏流水だそうです。 柔らかい豚肉で、美味しかったです 外には釜飯の自販機があります。

  • 桜日和
    グルメ/お酒
    富山県黒部市山田新355-1
  • まんぷく食堂 まりん
    グルメ/お酒
    富山県下新川郡入善町上野7253-2
  • 味園
    グルメ/お酒
    富山県黒部市飯沢120-1
  • とるくや
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県下新川郡入善町入膳3622-13

    刺身、焼き魚や生岩ガキ(要予約)も有るが、洋食の方が更に良い。 大ぶりでジューシー、且つふわふわの絶妙カキフライは優れもの。 同様にミルフィーユとんかつも美味い。

  • 長次郎 膳
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県黒部市古御堂666

    黒部市に仕事で行った際の昼食で訪問しました。 ここのお店の売りはうなぎのようです。 国産のうなぎを使用しているようで、値段もうな重の大(上?)が5000円でありました。 訪問した際にオーダーしたのは日替わりランチ(780円)でしたが、何種類かのおかずがちょっとずつのっていたりフルーツと小さなロールケーキもついていたので、女性にはいいかもしれません。 和風の店内にはなぜかスターウォーズのフィギュアが...

  • TonTon
    グルメ/お酒
    富山県黒部市吉田579-1
  • もつ焼き屋 岩田
    グルメ/お酒
    富山県黒部市宇奈月町内山2914-2
  • まつみ食堂
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県黒部市荻生8737-5

    昔からある定食屋さん。とにかくボリューミー。エビフライやハンバーグが大きく、食べ応えがあります。美味しいです。

  • えびすや食堂
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県下新川郡入善町入膳3004

    出前でいつもお世話になっています。 この地域で出前をしてくれるところはなかなかないですからね。 私は生姜焼き定食が一押しですが、うちの従業員はかつ丼や色んなメニューを楽しんでいます。チャーシューの味が濃いのが・・私的には残念なんですが。でも、頼んですぐに届けてくれるお店は貴重な存在です。メニューがもっと増えればいいのですが・・・・

  • 八里
    グルメ/お酒
    富山県下新川郡朝日町泊375-7
  • 食彩処 仁助
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県黒部市若栗2801-1

    北陸新幹線 「黒部宇奈月温泉駅」 と富山地方鉄道「新黒部」の駅からすぐの便利な所にあります。レンタカー店のならびです。この二つの駅周辺には、喫茶店やレストラン、食堂がほとんどありません。駅の中にも 弁当を売っている売店しかないので、ちょっと一休みしたかったり、電車の待ち時間に食事をすませたい時、便利です。ただ黒部の地方色ある食事メニューは期待できません。

  • お食事処結
    グルメ/お酒
    富山県下新川郡朝日町宮崎3239-1
  • 八角 メシと喫茶ハチカク
    グルメ/お酒
    富山県黒部市宮野723-3
  • ビアンモール
    グルメ/お酒
    富山県黒部市三日市1108-1 黒部市民病院1F
  • 食堂 颯楽
    グルメ/お酒
    富山県下新川郡朝日町道下1049
  • 和風レストラン源左エ門
    グルメ/お酒
    富山県黒部市天池70-2
  • CAMERON
    グルメ/お酒
    富山県黒部市天神新179-1

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す