魚津・滑川のその他和食スポット一覧

  • しゃぶしゃぶ温野菜 魚津店
    グルメ/お酒
    富山県魚津市吉島258-1
  • 旬彩亭
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県魚津市吉島1-1-20 ホテルグランミラージュ 3F

    表題の通りです。利用した日は本来駅前のレストランで食べるつもりでしたが、雨が降ってきたためホテル内のこのレストランで食べることにしました。 接客は丁寧でしたが、値段の高い料理が多く、気軽に食べるわけにはいかないなと感じました。 しかし提供された和食膳は、彩も良く、おいしかったです。また個室で食べる雰囲気なので、家族なら落ち着けると思います。私は一人だったので、逆にちょっと寂しい思いをしま...

  • 五半屋
    グルメ/お酒
    富山県魚津市駅前新町5-30
  • 堀内食堂
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県魚津市釈迦堂1-13-2

    今年のスキー仲間との忘年会は堀内食堂でした。 この店は魚が新鮮なので先ずは刺身と牛筋で、日本酒から。 次からは角ハイボールで、みんな新鮮なのでお勧めの店です。

  • 食事処満天星
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県魚津市住吉535-1 満天の湯魚津店内

    スーパー銭湯「満天の湯」の中のレストランなので、意外と知られていないのことが。じつは、食事だけでも利用できます。麺類からどんぶり物やオムライスなどなど。味も標準以上かと!

  • rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県魚津市双葉町1-22

    地元の方に勧められて初訪問です。 夜はすき焼きなども楽しめるようですが、昼に牛丼をいただきました。ボリュームたっぷりで満足ですね!!

  • 「NEERAJ」
    グルメ/お酒
    富山県魚津市大海寺新村2798-8 大杉台団地内
  • 城戸食堂
    グルメ/お酒
    富山県滑川市追分6
  • いなば食堂
    グルメ/お酒
    富山県滑川市辰野167
  • たべもんや みゃあらく
    グルメ/お酒
    富山県滑川市小森921
  • やよい軒 富山滑川店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県滑川市上小泉2814-2

    オープンしてまだ間もないお店です。 メニュー豊富なので、食べたいものが必ず見つかる感じ。 カットステーキ定食をオーダーしました。 お肉は柔らかくボリュームもあり。 接客もよく、女性一人でも入りやすいです。

  • こうげん
    グルメ/お酒
    富山県滑川市大榎607
  • 魚津丸キッチン
    グルメ/お酒
    富山県魚津市三ケ1390
  • しきゆ
    グルメ/お酒
    富山県魚津市釈迦堂1丁目16-5

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す