富山の食堂スポット一覧

  • 飛越ふれあい物産センター 林林
    旅行/観光
    富山県富山市片掛3-5
    北陸自動車道富山I.Cから車で約30分、道の駅細入に併設された物産センター。らっきょう漬けをはじめ、萩屋ケイちゃんや富山ブラックなど、越中と飛騨の特産物が豊富に揃っている。白海老かき揚げうどん、細入山菜そば、 飛騨牛コロッケなどのグルメも盛り沢山で、とちの花からとれたハチミツを掛けた「ぶっかけ とち蜜ソフトクリーム」は、ここでしか食べることのできない人気商品だ。また裏手では雪がなくてもソリが楽しめるアストロゲレンデや、アスレチックなどを無料で利用できる。
  • やよい軒 富山山室店
    グルメ/お酒
    富山県Toyama富山市山室226番2
  • やよい軒 富山呉羽店
    rating-image
    2.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市本郷東部9-3

    一人だったので 気軽に食べられるこちらのお店へ。チェーン店なので、どこで食べても同じ味で安心。普通に家のごはんみたいけど バランスよく食べられるし、たまには良いかも。

  • まいどおおきに食堂 富山なかじま食堂
    グルメ/お酒
    富山県富山市中島1-3-48
  • まいどおおきに食堂 まいどおおきに食堂富山秋吉食堂
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市秋吉168

    家庭料理の食堂でセルフサービスでおかずが選べます。何を食べてもとても美味しいです。ご飯を作りたくない時に健康的な食事をしたい時に利用します。

  • まいどおおきに食堂 富山上袋食堂
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市上袋611-1

    どこにでもある食堂です。バランスよく食べたいときに行きます。鮭の塩焼き、玉子焼き、サラダ、味噌汁、ごはんを頂きました。鮭は脂が乗っておいしかったです。一人でも入りやすいです。

  • みんなの食堂 牛深亭
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市上冨居1-3-54

    通る度に車がいっぱい止まっているので気になって入ってみました。 焼き魚からトンカツ、うどんそば、カレー、親子丼とメニューが豊富で、リーズナブルということもあり流行っているのだと思います。 サラリーマンの方でほぼ満席でした。

  • フードコート 柿里
    グルメ/お酒
    富山県富山市杉谷2630 富山大学附属病院 南病棟 1F
  • お家ごはん みこみ
    グルメ/お酒
    富山県富山市大泉東町2-19-1
  • トトン KITCHEN(キッチン)
    グルメ/お酒
    富山県富山市問屋町1-9-7 トトン 2F
  • トトン
    グルメ/お酒
    富山県富山市問屋町1-9-7
  • おばちゃん
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市太郎丸本町1丁目9-14

    懐かしい昭和なお店です。 お値段も良心的 たこ焼きや焼きそばもお好み焼きもラーメンや野菜炒めも何でもあります。 お好み焼きだけではお腹が空くと思い おにぎりを追加しました。 テイクアウトも出来るみたいなので、 今度試してみたい。 駐車場ありました。

  • いちまつ
    グルメ/お酒
    富山県富山市高内133-6
  • さたけ食堂
    グルメ/お酒
    富山県富山市荒川2-1-18
  • となみ屋中華そば店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市奥田町13-8

    お店は清潔でした-あまりお客は多くなかったので落ち着けてすごせました-味はオーソドックスで可も無く不可もなくです-

  • 平和通り食堂
    グルメ/お酒
    富山県富山市総曲輪4-10-9
  • やっちゃん
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市八町1-7553-3

    ある食堂です。 焼きそば定食をオーダーしました。 濃いめの味付けの焼きそばをおかずに、ご飯を食べる感じ。私には濃い味すぎでした。 ボリュームがあるのは良いですね。 客層は男性がほとんどでした。

  • 山家食堂
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    富山県富山市西長江3-211-10

    お母さん3人で切り盛りしているお店。 焼き魚定食をオーダーしました。魚はその日により異なるようで、鰤カマだけど良い?と聞かれました。小鉢も付いてます。優しい味付けでほっとします。

  • レストラン富山カントリー
    グルメ/お酒
    富山県富山市万願寺1-166
  • ふるさと
    グルメ/お酒
    富山県富山市本宮3

富山の主要エリア

富山の写真集

目的から探す