やよい軒 富山呉羽店

食堂

スポット詳細

住所
富山県富山市本郷東部9-3 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764340152
営業時間
月曜日 10:00 - 23:00
火曜日 10:00 - 23:00
水曜日 10:00 - 23:00
木曜日 10:00 - 23:00
金曜日 10:00 - 23:00
土曜日 10:00 - 23:00
日曜日 10:00 - 23:00
駐車場
ありあり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • たまには良い
    3.0 投稿日 : 2019.05.11
    一人だったので 気軽に食べられるこちらのお店へ。チェーン店なので、どこで食べても同じ味で安心。普通に家のごはんみたいけど バランスよく食べられるし、たまには良いかも。
  • 最近オープンしたお店
    1.0 投稿日 : 2019.04.12
    最近オープンしたお店、興味本位で立寄り、ご飯食べてきました。定食をオーダーしたんですが、ご飯お代わり自由の表示を見て、オーダーしたんですが、いざ食べ始めると何とご飯が少しぬか臭い臭いがしたので、店員にこのご飯ぬか臭い見たいけどと訪ねると、無洗米です、との返事ご飯が美味しくないです、無洗米って何で美味しくないのね次回はないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました