小田原・真鶴町・湯河原のカフェ/喫茶店スポット一覧

  • カフェハイビスカス
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市久野3798-5 小田原フラワーガーデン内
    小田原フラワーガーデン内、トロピカルドーム温室に隣接するカフェ。店内ではマンゴーやライチ、グァバを使ったトロピカルジュースをはじめ、バラの香りがかぐわしいローズピーチジェラートや、洋食を中心とした軽食等を提供している。
  • SALLE A MANGER CHITOSEYA(サラマンジェ チトセヤ)
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市早川70
    神奈川県小田原市の国道135号線沿いの住宅街にひっそりと佇む、隠れ家的雰囲気のレストランで、洋食を中心としたコース料理やランチプレート、スイーツ等をいただける。店舗は大正時代の古民家を改装して作られており、ノスタルジックな雰囲気が漂う。
  • ウエスト
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡湯河原町宮下29-3
    JR湯河原駅から徒歩5分の場所にある喫茶店。落ち着いた木のぬくもり溢れる広い店内で、珈琲や紅茶・アルコールなどのドリンク類と洋食メニュー・デザートがいただける。
  • 湯河原惣湯 玄関テラス
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡湯河原町宮上566 万葉公園内
  • コメダ珈琲店 南鴨宮店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市南鴨宮2ー41ー2

    小腹がすいたので、新作のシロノワールをいただいてきました。 こちらは毎回のんびりと過ごせるので良いですね。 楽しいお茶タイムを過ごしました

  • タリーズコーヒー 小田原ダイナシティ店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市中里313-12 ダイナシティ ウォーク

    某スターバックスコーヒーのように受験生やテスト前の学生が席を占拠していないのが、タリーズコーヒーの良いところで好きです。 コーヒーも美味しいですし、フードメニューもサンドイッチ等そこそこあります。

  • サンマルクカフェ ダイナシティ小田原店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市中里313-1ダイナシティウォーク1F

    ダイナシティで友人達とランチの後、お茶しようと、こちらのお店に。店内広くて清潔なので2日連続で利用しました。デニブラン和風あずき、美味しかったです。

  • むさしの森珈琲 小田原店
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市扇町3丁目5-13
  • TEA STAND SAGYO(ティースタンド サギョウ)
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡湯河原町土肥1-16-6-1a
  • きんじろうカフェ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市城内8-10 報徳二宮神社内
  • ひととせの雪
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市早川1-5-7

    何回かテレビで見かけ気になっていた店で念願の訪問。 マスカットとミカンを注文しました。 独特ではありますが、どちらも少しすっぱかったかな?シロップが付いてくるので甘さを調整していただくのが良いと思います。 店員の接客はとても良く、このあたりの店には珍しくトイレもとても綺麗です。

  • nico cafe
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市栄町2-15-26

    昔の古い町家をリノベーションしました、という空間。おだやかな空気感です。気持ちが落ち着きます。椅子は木製のものでクッションもないのですが、ゆったりした気分を害することはありません。 ブレンドコーヒー、素直においしいです。クレマがよく立っていて、旨みがある。口の中をさっぱりさせる感じも好き。いっしょに「黒光りする」チーズケーキをもらいました。ベイクドのチーズケーキなのだけど表面が黒いの。どうやって...

  • Cafe小田原柑橘倶楽部
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市城内8-10 報徳二宮神社 杜のひろば内
  • ウェビック カフェ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋955
  • スターバックスコーヒー 小田原飯泉店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市飯泉374-1

    ここで働いているセイノさんという若い女性店員は、スタバで働く権利がないくらい、最悪な接客をしてくる! その事を苦情で出すと普通、責任者はお客様の立場を優先的に考えてお詫びをするのに、お客様目線ではなく、従業員を守る対応しかしてくれない。責任者がそんな感じだから店員の教育がなってないのもわかる気がする。 今まで行ったスタバの中で世界一最悪な店舗だった!

  • スターバックスコーヒー 小田原Dynacity WEST店
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市中里208DynacityWEST1F

    小田原駅で待ち合わせをするのでしたら、西口の駐車場に止めてこちらで待ち合わせをするのがお勧めです。 こちらからですと小田急線も新幹線も近いですし 窓際の席に座れば 見逃すことも少ないです 本屋さんも側にありますので長時間の待ち合わせも問題ありません 待ち合わせ場所どこにしよう! と思いましたらこちら一択かと思います

  • スターバックスコーヒー JR東海 小田原駅店
    rating-image
    3.5
    25件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市城山1-1-1JR小田原駅構内

    箱根ベーカリー小田原店でパンランチしようと思っていたら、ベーカリーのみの営業だったので、目の前のスタバに入りました。 お昼の12時位でしたが、すいている上、席も一つあかしで、ドアも開けっ放しなので、安心を感じました。 45分位いましたが、ずっとすいていて、快適てした。

  • タリーズコーヒー 小田原トザンイースト店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市栄町2-1-2 トザンイースト1F

    神奈川県の人気観光スポット、小田原市にあるカフェレストランです。トザンイーストという施設のなかにあるカフェレストランです。苦味のある濃いめのコーヒーをいただきました。

  • ドトールコーヒーショップ 小田原駅東口店
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市 栄町 2-7-39

    小田原駅東口から3-4分。店内はコロナ下だがほぼ満席。ちょっとした打ち合わせや小田原城の行き帰りにコーヒータイムに利用できる。

  • ドトールコーヒーショップ 小田原シティーモール店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県小田原市 前川 120 小田原シティーモール クレッセ 1F

    フレスポに買い物に行った時、休憩のために寄りました。時間帯を間違えると店内込み合いますが、この日は11時くらいだったのでそれほどでもありませんでした。2人掛けの席を1人で利用できました。珈琲はブレンドのSで、普通ですが安定のクォリティーです。店内それほど騒がしくないのでゆっくり休憩できました。店員さんも問題なく普通の対応です。挨拶がきちんと出来ていてよいと思います。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す