多摩南部のレストランスポット一覧

  • 駅まえダイニング 東京ミートレア
    遊ぶ/趣味
    東京都八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢新館5F
    南大沢駅直結の複合商業施設「フレンテ南大沢」内にあるダイニング。新館5階に「肉のフードテーマパーク」として6店舗と100以上の店外席を完備している。フロア内はそれぞれが好きな席を利用し、様々なお店の料理を持ち寄ることができるフードコート形式。キッズスペースやカウンター席なども備えているため、少人数から家族連れまで幅広いニーズに対応している。ジューシーな鉄板料理や焼肉、ハンバーグやチョリソーなど豊富な種類の肉料理を持ち寄りシェアして頂くのも楽しい。
  • 高尾山展望レストラン
    グルメ/お酒
    東京都八王子市高尾町2205
    高尾山中腹の展望レストランは、6月中旬から10月中旬は「高尾山ビアマウント」、春と秋は「高尾山ビア・ビュッフェ」として営業。ビール飲み放題と食べ放題が楽しめ、自然の中でリフレッシュできる。ケーブルカーでアクセス可能で、眼下に八王子市街や遠くの横浜から埼玉までの眺望が楽しめる。料理は和洋中約30種類で、飲み物はビールや日本酒、ワインなど約50種類から選べる。冬はフードコートとして営業し、軽食も提供する。
  • 武相荘レストラン
    グルメ/お酒
    東京都町田市能ヶ谷7-3-2
  • スパゲッティーのパンチョ 町田店
    グルメ/お酒
    東京都町田市原町田4-2-9 関口ビル 1F
  • カフェダイニング パームツリー レンブラントホテル東京町田
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都町田市原町田3-2-9 レンブラントホテル 東京町田 2F
    自然光が注ぐ開放感あふれる空間で、全70種以上の多彩なバイキングを、時間無制限なのでゆったりとお楽しみ頂けます。

    初めての利用でしたが最高のディナーでした。 1人5000円以内でしょっぱくなりがちなボイルではなくせいろ蒸しのズワイ蟹食べ放題が時間制限なし。 これだけでも十分に価値があると判断し予約しました。 せいろ蒸しズワイ蟹は1人で3時皿頂き大満足でした。 更に特筆すべきは柔らかい牛肉とバルサミコ&町田醤油のオリジナルソースです。これがライブキッチンでじゅうじゅう音を立てて提供される。 柔らかくてソースは絶...

  • トラハル 八王子店
    グルメ/お酒
    東京都八王子市中町2-15
  • リンガーハット 八王子楢原店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都八王子市楢原町317-1

    野菜がたっぷりとれるので、外食でもヘルシーでいいです。皿うどんはなかなかお店で食べられるチャンスがないので、ここでと決めています。街道沿いにあり車で行くには駐車場もあり便利です。

  • リンガーハット 町田木曽町店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都町田市木曽東3-8-24

    なかなか東京で美味しいちゃんぽんを食べるのは難しいのですが、意外と想像以上に美味しいのがチェーン店のリンガーハット。ちゃんぽんを食べたくなった時に時々利用しています。町田のリンガーハットは駅からは離れていますが道路沿いにあって車で移動している時になら便利。

  • リンガーハット 町田鶴川店
    グルメ/お酒
    東京都町田市能ケ谷4-1-16
  • リンガーハット 多摩ニュータウン店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都多摩市乞田648

    久しぶりに行きました。 リンガーハットはあまり最近見かけなくなった。 ちゃんぽんは具材がたっぷり種類も豊富で健康的。 皿うどんも美味しそうだったので次回食べてみたい。

  • リンガーハット 京王永山店
    rating-image
    4.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都多摩市永山1-18-1

    京王永山駅1階にあります(京王・小田急共に改札は2階なので、駅から行く場合は階段を下る必要あり) 元旦も営業していて、正月仕事の身としては非常にありがたい店。 野菜たっぷりちゃんぽんをいただきましたが、炒め加減がちょうどよく麺と一緒に最後まで飽きずに食べれてしまいました。

  • リンガーハット イオンモール多摩平の森店
    rating-image
    3.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都日野市多摩平2-4 1Fフードコート

    フードコートに持っていって食べることもできるし 専用のスペースもあるので、みんなそれぞれ違うものを食べる時はフードコートの席まで持っていきます 人通りが多かったりするので少し移動に気を使います

  • リンガーハット ミスターマックス町田多摩境店
    グルメ/お酒
    東京都町田市小山ケ丘6-1-10 1Fフードコート
  • リンガーハット イーアス高尾店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都八王子市東浅川町550-1 2階 フードコート

    大抵の麺類は、炭水化物ばかりで野菜がとれませんが、ここのちゃんぽんは野菜がどっさりのっています。おいしいので、女性でもペロリとたいらげることができます。

  • リンガーハット ココリア多摩センター店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都多摩市落合1-46-1 地下1階

    フードコートになっているので、テーブルが多くて使いやすいです。ただ、普通のテーブルから、背の低い応接ソファーのようなテーブルもあるので、変なテーブルが残っていることが多いので注意が必要です。アサリちゃんぽんが食べてみたくなって行きました。アサリちゃんぽんは、レギュラーサイズと小さいサイズしかありませんでした。餃子は小さいサイズでしかセットにならないので、意外と高くつきました。

  • リンガーハット 八王子石川店
    グルメ/お酒
    東京都八王子市石川町2966-11
  • レストラン<樹林>
    グルメ/お酒
    東京都多摩市落合1-43
    パノラマのような風景をバックに開放感あふれる空間が魅力のバイキングレストラン 広い窓からは光があふれ、外の景色もよく見えて開放的な空間を演出します。朝食・昼食・夕食と、豊富なメニューの中からお好きなものを好きなだけ選んでお楽しみいただけるバイキングレストランです。和・洋・中・エスニックと種類も豊富で、特にランチとディナーは季節によってメニューが変わるのでご来店のたびに新たな楽しみがあります。お得な食べ放題・飲み放題プランやリーズナブルなおすすめディナーセットもご用意しております。
  • Cafe de EVANS(カフェ ドゥ エヴァンス)
    グルメ/お酒
    東京都町田市鶴川2-20-12
  • いしがまやハンバーグ 町田東急ツインズ店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズEAST内

    町田東急ツインズにあるハンバーグ屋さんです。鉄板ごと石窯に入れて焼く景色が店外からも見れます。出てきたハンバーグは、レアで焼かれ自分の好みに仕上げる事が出来ますよ。

  • Gカフェ 聖蹟桜ヶ丘OPA店
    グルメ/お酒
    東京都多摩市関戸4-72 聖蹟桜ヶ丘OPA B1F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す