品川・羽田空港のレストランスポット一覧

  • T.Y.HARBOR(ティー・ワイ・ハーバー)
    rating-image
    4.0
    534件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東品川2-1-3
    天王洲の運河沿いにある、醸造所を併設したブルワリーレストラン。開放感溢れる店内は、古い倉庫をリノベーションして創られたもの。水辺にあるテラス席は、アメリカンでお洒落な雰囲気を醸し出している。併設されたビール工場の出来立てのビールが楽しめるほか、平日のランチはスープやサラダのセットやベジタリアンメニューが味わえ、週末のランチではバーガーやパスタ、ピザなどを味わうことができる。ディナーは前菜や、サラダ、ピザ、肉や魚介をメインとしたメニューとなっている。

    もう9年前からたまに行ってます。 朝食食べたり犬と行ったり。 先日30半ばのお兄さんにビールのおかわりの際、ぬるかったと伝えたらそうゆうものだと言い切られました、知らねーなこいつみたいな言い方で、他のブルワリー貴方より行ってます、そうゆう仕事なので。 何度が正解ですか? 結構ヌルいですとメニューに書いて下さい、自信があれば記載して下さい。 それでも出るようなら私の間違えです。

  • AI_SCAPE(アイ スケープ)
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港1-1-4
    2022年(令和4)4月、羽田イノベーションシティにロボットが働くカフェ「AI_SCAPE」がオープンした。川崎重工業の実証実験の場であり、ロボットが調理や配膳を行う。問題点を見つけ出し、プログラムを改善する専門家も常駐している。業界だけでなく一般市民からも注目を集めている。
  • カンテサンス
    グルメ/お酒
    東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川 御殿山 1F
  • リンガーハット イオン品川シーサイド店
    rating-image
    4.0
    32件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東品川4-12-5イオン品川B1F

    イオン品川シーサイド内のフードコートの中にあります。リンガーハットと言えばちゃんぽんかかた焼きそばですが今回はかた焼きそばをチョイスしていただきましたが相変わらずボリュームがあっておいしくてお腹いっぱいになります。

  • LDH kitchen THE TOKYO HANEDA(エルディーエイチ キッチン ザ トウキョウ ハネダ) 羽田空港 国内線旅客ターミナル店
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港3 羽田空港国内線旅客ターミナル・第1旅客ターミナル マーケットプレイス5F

    ・オリジナルハンバーガー(1,180円)/キッズプレート(980円)/昔ながらのクリームソーダ(650円) を頂きました。 ・〆て、2,810円 でした。 ・羽田空港第1ターミナル THE HANEDA HOUSE 5Fで営業されていらっしゃる「LDH kitchen THE TOKYO...

  • Restaurant Perfumes
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東五反田4-7-29 NK五反田ビル 1F
    旬の食材で作る伝統とモダンが融合した南仏香るレストラン 店名の「パフューム」は、様々な香りを重ね、その香りが一つになった一瞬をお客様に楽しんでいただくというシェフの想いがつまっております。自ら厳選した旬の素材を使った南仏の香りのする品々を楽しむことができます。

    シェフのこだわりは 国産食材 特に北海道東北地方の食材が豊富に使われていてとても美味しい 会津アスパラガス 石巻アンチョビ 調理はそれぞれの特色を活かしています メインディッシュは 秋田県鹿角牛のロースト伊豆わさびを添えてと北海道仔牛のソテー トリュフソース二つの中からチョイスができる 最高

  • SHE meguro(シー メグロ)
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎4-5-31
  • TAMAGAWA DINER(タマガワ ダイナー)
    rating-image
    3.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区田園調布1-55-20 浅間ビル5号

    目の前に桜の木があり、眺めは良いです。 1人はお肉系、1人はパスタを頂きましたが、パスタは最悪でした。 太目の麵で、ねちょっとした生麵で、味も薄く、こんなにまずいパスタは数年食べていません、というほどです。 こちらのお店はお肉がメインなので、お肉を食べることをお勧めします。

  • グリーンパッタイ ゲートシティ大崎店
    rating-image
    3.5
    49件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎B1

    タイ料理のお店です。適度な辛さがあります。ボリューム感もそこそこあるので、入ると満足できます。若干混む。

  • 草の花 グランデュオ蒲田店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田西館7F

    料理も豊富で、リーズナブルな価格で美味しかったです。蒲田駅の駅ビルのテナントでアクセスが良かったです。

  • リンガーハット 大森店
    rating-image
    4.0
    42件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区大森北1丁目3-8

    定番の長崎皿うどんセット(餃子3つ付)をオーダーしてみました。パリパリ感があって美味しかったです。餃子も付いてリーズナブルな設定。また伺いたいと思います。

  • Creadisce(クレアディスケ)
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港1-1-4 羽田イノベーションシティ HICity Jゾーン 2F
  • gicca(ジッカ)
    グルメ/お酒
    東京都品川区東五反田5-1-1 OURA BLDG.
  • Cafe & Dining HARUHORO ホテルJALシティ羽田 東京
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田旭町4-11 ホテルJALシティ羽田東京
    素材を生かした四季折々の食材を愉しめるカフェ&レストラン。全ての人のニーズに対応出来るよう、多彩なメニューでおもてなしいたします。
  • オールデイダイニング グランドエール ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港2-7-1
    四季折々の食材を使用し、バラエティ豊かなお料理をブッフェやアラカルトでお楽しみいただけます。
  • 黒長兵衛 羽田空港店
    rating-image
    3.0
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港3-4-2 東京国際空港第二旅客ターミナルビル5F

    相変わらずのコロナ対応で羽田に限らずゆっくり飲める店が激減している昨今、昼飲みしたくてここへ入る。刺身5点盛りで2500円はちょっと高い様な気もするけどまぁ空港値段という事で。ビールも 鯖塩焼き定食も美味い。

  • リンガーハット 品川シーサイドフォレスト店
    rating-image
    4.0
    30件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東品川4-12-4オーバルガーデンB

    平日ランチに行きましたが、人気なようで並んでいました。牛丼屋のようなカウンター席で前会計でした。回転率は良さそうでしたが、運ぶ人が一人しかいなくて、席に座ってからは少し待ちました。皿うどんと餃子のセットにしましたが、餃子もなかなか美味しかったです。

  • リンガーハット JR蒲田東口店
    グルメ/お酒
    東京都大田区蒲田5-18-6
  • リンガーハット 武蔵小山店
    rating-image
    3.5
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区小山3-23-2

    最近ハマっているのがリンガーハットのまぜ辛めん。 ちゃんほんの太麺に花椒が利いたピリ辛の肉味噌がのっていてこれに花椒オイルをかけてかき混ぜて食べる。餃子3個ついたセットがお勧めです。

  • リンガーハット 五反田東口店
    rating-image
    3.5
    38件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東五反田1-14-15

    駅ちかのチェーンのお店です。 ちゃんぽんが気軽に食べれておすすめです。 量が少ないのもありちょっとしたご飯にもいいなと思いました。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す