池袋周辺のその他鍋料理スポット一覧

  • atari CAFE&DINING 池袋PARCO店
    グルメ/お酒
    東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ8F
  • ねぎま
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区北大塚2-31-19 サテライトシティ大塚 B1F左
    江戸時代、庶民の味として親しまれていた「ねぎま鍋」をメインに据えた小料理屋。じっくり煮込んだトロの旨みや甘みが染み込んだ熱々の葱は格別です。

    初めて行きました。基本はコース料理になります。日本酒は種類が多く好きなお猪口を選べます。お通しに出た卵焼きも美味しかった。

  • 銀獅子 池袋総本家
    rating-image
    2.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区東池袋1-23-4

    JR池袋駅東口からまっすぐ。大きな扉のお店で、インターホンで予約名を告げると扉が開くという、エントランスから非日常感たっぷりです。 半地下から3階までフロアがあり、個室もあってゆっくりデートなどできそうですが初訪問の時は空席無く3階へ。座敷でしたが他のお客さんが気にならないくらい席配置や壁など工夫がありました。 内装イメージは暗めの神社を連想させるような雰囲気。重くて苦手な方もいらっしゃるかもし...

  • 北京百年しゃぶしゃぶ火鍋 東来順 池袋店 - Since 1903-
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋1-23-1 エルクルーゼ6F
  • 火鍋・しゃぶしゃぶ 食べ放題 熊猫火鍋 池袋本店
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋1-38-1 池袋YSステージビル7F
  • ランボーワン
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋1-38-3 6F
  • 辛楽川 火鍋
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋1-29-6 池袋大野ビル6F
  • 赤から 池袋東口店
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都 豊島区南池袋1-20-11森下池袋第5ビル2F

    辛いお鍋のお店です。女性の友人と行きましたが、彼女は5辛でも平気でしたが僕はダメでした。でも美味しかったです

  • 赤から 練馬店
    グルメ/お酒
    東京都 練馬区豊玉北5-19-1 K・Sビル1F
  • 博多もつ鍋おおやま 池袋
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区南池袋1丁目28-2 池袋パルコ本館8F
    福岡県博多の美味しいもつ鍋を思う存分に堪能することができるお店 店内は木目調の和風な雰囲気で、ゆっくりと食事を味わえる造りになっております。お客様に美味しいもつ鍋を堪能して頂けるように、素材を厳選しているのが特徴です。たとえば、鍋の要となるもつは九州産を中心に国産牛のみを使用しております。さらに、プリプリの食感を堪能できるように、最上級の脂の乗った若い牛の小腸のみを一切れ10gでカットしています。また、スープにも試行錯誤を重ねていますので、最上級のもつ鍋をお楽しみ頂けます。

    店に入っていっぱいで、店員に「少々お待ちください」と言われて並んでたのにら後から来た客を先に入れるポンコツな店員さん、予約してた客ならまだしも普通に入った客で「スミマセンでした!今すぐ用意します!」と顔真っ青で言ってきたけど帰ってきました。 二度と行きません。

  • 虎九白
    グルメ/お酒
    東京都豊島区池袋1-8-5 シーステージ池袋 3F
  • 楽膳軒
    グルメ/お酒
    東京都豊島区東池袋1-26-4 サンフラワービル2F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す