目黒・東急線沿線のその他洋食スポット一覧

  • Kitchen Troquet(キッチントロケ) トロケの台所
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都目黒区上目黒1-4-3 エクセル中目黒104
    平成23年(2011)に開店した「Kitchen Troquet(トロケの台所)」は、季節のご飯とトマト麺の店だ。ほっとできる洋食や季節の移り変わりに応じて少しずつ変わる季節のメニューは、一人でも楽しめる。夜もやっている定食も人気である。

    ランチで訪問。メニューは手書き?のような、可愛いメニューでした。ボロネーゼというラーメンを注文しました。チーズがかかっていて、美味しかったです。

  • CAFE GITANE
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC WACOビル1F
    1994年にNYのノリータ地区にOPENし、モデルやセレブ、インスタグラマーが訪れる人気店CAFE GITANEの日本1号店が恵比寿に。

    ディナータイムに伺いました。 コースでいただきました。 どのお料理もこっていて、おいしかったです。 デザートまで結構あったので、お腹いっぱいになりました。

  • 胃袋にズキュン
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区北沢2-33-11 SY-I 1F

    変わったメニューに目を引かれ気になりお邪魔しました。 人気のウフマヨ。ゆで卵の上にイワシとマヨが乗っていて美味しい。 麩菓子に挟まれたレバーペーストも美味。 店名も興味を引く名前でした。

  • アロハテーブル 代官山
    rating-image
    3.5
    62件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区猿楽町17-10 代官山アートビレッジ 1F
    代官山、旧山手、蔦屋書店の隣り。ワイキキに本店を構えるハワイアンカフェ&ダイニングでリゾートタイムをご堪能下さい。最大70名様貸切対応!!

    テラス席もあるので、少し暖かい時期にまた利用したいです。 初めてのハワイアン料理のお店だったので、「ロコモコ丼」を食べましたが、次はほかのメニューをいただきたいです。 ティータイムにパンケーキをメインでいただくのもいいかなと思います。 是非また何度でも足を運びたいです。

  • 大人のエキゾチック&ラグジュアリー クンビラ
    rating-image
    4.0
    40件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区恵比寿南1-9-11

    十数年ぶりに訪問。最近はマスコミに良くでてるらしい。悪くはないと思いますが、絶賛されるほど良くもないといます。そもそもネパールって山国だと思いますが、エビチリなんてあるんですかねぇ?(私は一度ネパールは行ったことありますが…)

  • HyLife Pork TABLE(ハイライフ ポーク テーブル)
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山 2F

    友達にすすめられていきました。豚肉のお店だけど、他の料理も全部美味しいです。店員もよいです。メープルシロップのピザがおすすめです。

  • アロハテーブル 中目黒
    グルメ/お酒
    東京都目黒区上目黒1-7-8 Aperto Nakameguro 1F
    目黒川沿いに佇む心ゆるむハワイアン・カフェ&ダイナーです。ランチ・カフェからディナー・バータイムまで使い勝手良し。お気軽にお立ち寄り下さい。
  • MATSUNOSUKE(マツノスケ) NY
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区猿楽町29-9 ヒルサイドテラスD-11 松之助N.Y.内
  • SCHMATZ 中目黒
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都目黒区上目黒1-22-4 中目黒駅前ビル 1F・2F
    都会の中にある、ドイツのビール醸造所をイメージしたシュマッツ。和とドイツを融合した、モダンドイツ料理やクラフトビールをお楽しみください!!

    窓が全面空いていてとても開放的。 さすがクラフトビールのお店、飲み比べも出来て楽しかったです。 今回はディナーで利用しましたが、ランチもやっているそうなのでまた夜に行ってみたい。

  • GOOD BARBEQUE
    グルメ/お酒
    東京都目黒区上目黒1-22-12
    アメリカ製のスモーカーを使い、オリジナルスパイスで味付けされた塊の肉を長時間かけてじっくりとスモークし本場のBBQのクオリティーを再現。
  • Tenement
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区恵比寿2-39-4
    「日常の憩いの場、生活の一部」という思いが込められている古民家カフェ「Tenement」。

    古民家カフェです。料理されている方のセンスが凄いよくて、素朴なんだけど、食べて明らかに美味しいと思う味付け。オススメです。

  • BACIONE バッチョーネ
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都目黒区上目黒1-16-2 1F

    牛ではなく豚のTボーンステーキが珍しいですが、美味しいです。3センチほどの厚みのある美味しいポークのグリルは絶品です。Tボーンステーキなので、ロースとヒレの両方の部位が付いています。350gほどあるようです。塩加減も良かったです。パーティー料理風に頼むと、ボリュームいっぱいのグリルの盛り合わせがメインになるようで、質量ともに大満足です。

  • カフェ ベルアメール
    グルメ/お酒
    東京都目黒区自由が丘2-9-4
    温かみのある落ち着いたアーバンナチュラルな空間で、チョコレートを活かしたデザートやアフタヌーンティー、軽食をご用意いたします。
  • 洋食 KUCHIBUE(クチブエ)
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区猿楽町29-10 ヒルサイドテラス C棟 15号
  • pedibus jambus(ペディバス ジャンバス)
    グルメ/お酒
    東京都目黒区祐天寺2-15-8
  • RIGOLETTO SHORT HILLS Nakameguro
    rating-image
    4.0
    30件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都目黒区中目黒1-2-13

    中目黒から徒歩4分。お洒落な一軒家レストランです。おつまみは500円-と安く色々食べれます、ワインのボトルも1本3000円弱でお手頃です。コロナの影響でお客さんが少なく、10%キャッシュバックをしてくれました。サービスも良かったのでまた行きたいです。

  • 食堂grigio
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区代官山町14-11

    グリルチキンカレー、ガパオ風とりそぼろライス、ステーキライス、シーザーサラダなどどれもお気に入りでランチ利用しています。

  • FELICE
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都目黒区自由が丘1-12-6 センタービルB1F

    自由が丘駅から徒歩3分。ビルの地下一階。店内は狭く、店内に入る前に注文&会計をすます。少々高いが、フワトロのオムライスはとても美味しかった。近々2号店もオープンする予定のようだ。

  • HEAVENLY Island Lifestyle 代官山
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ 2F
    開放的なテラスとサーフシックな店内。朝食・ブランチからディナータイムまで、いつでも食事、カフェ、バー使いが出来るオールデイダイニングです。
  • BRACERIA DELIZIOSO ITALIA(デリツィオーゾイタリア)
    rating-image
    4.0
    45件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区恵比寿4-27-17 ルピナス恵比寿1F

    以前の訪問時は満席で入れませんでしたが、自粛期間明けだったせいか入れました。パスタは人数分にとりわけしていただきました。お料理にあわせてのワインもなくなったら注いでくださり、進んでしまいます。Tボーンステーキはとってもおいしかった。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す