日本橋・銀座のパンスポット一覧

  • THE CITY BAKERY(ザ シティ ベーカリー) 東急プラザ銀座
    rating-image
    4.0
    68件の口コミ
    お買い物
    東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 B2F
    ニューヨーク発のベーカリーカフェ。黒を基調としたシンプルで落ち着いた店内のショーケースには、焼き立てのパンやクッキーが並んでいる。人気メニューはプレッツェルクロワッサンやマフィン。季節限定のフレーバーマフィンも取り揃える。サラダやフレッシュジュースなどのカフェメニューが充実しており、座席数が多いのでイートイン利用者も多い。

    ここのパウンドケーキが最高に美味しい!ほろ苦くて、でも周りのコーティングがいい甘さで。パンは私の好みではないけど、これだけを買いに行く価値ありです! ドリンクも変わったものがたくさんあって美味しいです。

  • CAVIAR HOUSE & PRUNIER SANDWICH HOUSE(キャビア ハウス アンド プルニエ サンドイッチハウス) 東急プラザ銀座
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    お買い物
    東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座B2F
    東急プラザ銀座地下2階にある、モノトーンを基調とした内装が目を引くサンドイッチバー。キャビアやバリックサーモンと言った高級食材の販売や、海外の主要空港でシーフードバーを展開する「CAVIAR HOUSE&PRUNIER」の日本1号店。よりすぐりの高級食材を使った、ラグジュアリーなサンドイッチが味わえる。「キャビアサンドイッチボックス」は日本銀座店限定のメニューで、高級感のあるサテン地の日本オリジナルパッケージ入り。自分へのご褒美にも。

    キャビアと言えばまず此処!贅沢したい時は贅沢を楽しめる時間を味わえます!全国にイベントで来て欲しいです。

  • 月島 久栄
    rating-image
    4.0
    25件の口コミ
    お買い物
    東京都中央区月島1-21-3
    東京都中央区は月島西仲商店街二番街、通称もんじゃストリート内にあるパン屋。文字通り看板メニューである焼き立てメロンパンは、開店以来一日1000個以上売れる人気商品。常にオーブンをフル稼働して焼き立てを提供し、サクサクとした外側と内側のふわふわとした食感がたまらない。他にもアップルパイを始めとするチョコパイや、メロンパン生地を使用して作るハイラスクロイヤルもオススメ。

    月島にもんじゃを食べに行った時にもんじゃストリートに見た目から美味しそうなパン屋があり買って帰りました。 家で温めてから食べましたがさくさくで美味しかったです。

  • セントル ザ ベーカリー
    rating-image
    4.0
    208件の口コミ
    お買い物
    東京都中央区銀座1-2-1 紺屋ビル 1F

    高級食パンの草分け的存在です。10分ほど並んで入店できました。ホントにおいしそうなメニューが豊富です。トースターで自席で焼けます。パンの耳もちょっと焼くとおいしいです。バターもこだわりがあってあっと驚くような発見もあります。

  • 銀座に志かわ銀座本店
    rating-image
    4.5
    18件の口コミ
    お買い物
    東京都中央区銀座1-27-12 キャビネットビル 1F

    友人に食パンと抹茶黒蜜をいただきました。 パンは生食でも焼いてもほんのり甘味があり美味しかったです。抹茶黒蜜は甘すぎず、パンにつけて食べるのはもちろん、牛乳に溶かしても大変美味しく食べられました!また自分でも買いたいです。

  • BEAVER BREAD(ビーバー ブレッド)
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    お買い物
    東京都中央区東日本橋3-4-3

    仕事で浜町に用事があり、口コミを参考に店舗に立ち寄りました。初めてでしたが近くまでたどり着くとパンの香ばしい香りがいざなってくれました。3周年アニバーサリー期間だったようです。夜ごパン用に、アンチョビオリーブ、朝ごパン用にキャラメルスパイシースコーンとレモンケーキを購入しました。アンチョビだけでは足りず、結局スコーンも夜にいただきました。どちらも美味しくて、またリピートしたいです。また、朝のレモン...

  • TANUKI APPETIZING(タヌキ アペタイジング)
    お買い物
    東京都中央区勝どき4-10-5 としの荘103
  • Viennoiserie JEAN FRANCOIS(ヴィエノワズリー ジャン フランソワ) GINZA SIX店
    rating-image
    4.0
    19件の口コミ
    お買い物
    東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX内

    [GINZA SIX]B2階にある[芭蕉堂(大阪のわらび餅店)の唯一東京都内の店舗]と合わせて訪問しました。購入したのは5種類のヘーカリー[Wチースケーキテニッシュ(まろやかなレアチース(下層)と濃厚なヘイクトチ-ス(上層)のテニッシュ 添付 写真参照) 410円税込][クロッカン(クロワッサン生地にクルミ) 302円税込 ][クレイン...

  • サンドウィッチパーラーまつむら
    rating-image
    3.5
    26件の口コミ
    お買い物
    東京都中央区日本橋人形町1-14-4

    クリームパン、パウンドケーキのような御菓子を買いました。パウンドケーキのような御菓子は甘みがちょうど良く、しっとり感も有り美味しい一品です。クリームパンもクリームがさっぱりした味で、美味しかったです。懐かしい味のするパンで、また、食べたくなりました。機会があれば買いたいと思います。

  • 木村屋 銀座松屋
    お買い物
    東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座店 B1F
  • Boulangerie Django(ブーランジェリー・ジャンゴ)
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    お買い物
    東京都中央区日本橋浜町3-19-4

    水天宮駅前から数分で到着です。 浜町に行ったらぜひ行ってみたい場所でした。 ダークチェリーやクロワッサンがおすすめですよ!!

  • BOUL'ANGE(ブールアンジュ) コレド室町店
    rating-image
    4.0
    21件の口コミ
    お買い物
    東京都中央区日本橋室町1-5-5 OREDO室町3 B1F

    COREDO室町3地下にある大型カフェ。フランスのパンを販売、クロワッサンが人気のようです。 モーニングがありパンとセットで価格が下がります。 注文はマイルドなブレンドとベーコンチーズパン、固めの食感噛むと旨味が広がります。 天井が高くゆったり寛げます。

  • ovgo B.A.K.E.R Edo St.
    グルメ/お酒
    東京都中央区日本橋小伝馬町10-8
  • MUJI HOTEL GINZA ベーカリー
    お買い物
    東京都中央区銀座3-3-5 1F
  • 塩パン屋 パン・メゾン銀座店
    お買い物
    東京都中央区銀座2-14-5 第27中央ビル 1F
  • フォション 日本橋高島屋店
    お買い物
    東京都中央区日本橋2-4-1 本館 B1F
  • Age.3(アゲサン)
    お買い物
    東京都中央区銀座1-24-11 杉浦ビル1F
  • 365日と日本橋 日本橋高島屋S.C.店
    rating-image
    4.0
    34件の口コミ
    お買い物
    東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋高島屋S.C.新館1F

    日本橋に夕方にいた時に、パンを買ってきて欲しいとの連絡があり、ネットで調べると高島屋新館1階の365日が便利とのことで行ってみました。代々木八幡駅近くの本店はいつも行列ができて諦めているので覚悟して行ったのですが、平日の夕方だからだったのかガラガラでした。有名な食パンを買おうかとも思ったのですが、カルピスバター入りのクロワッサンとスタッフお勧めのソンプルサンにしました。期待通りのモチモチした美味し...

  • 東京ノアレザン 人形町店
    お買い物
    東京都中央区日本橋人形町2-3-4 第三ロータリービル1F
  • chigaya bakery(チガヤベーカリー)
    お買い物
    東京都中央区日本橋本町3-11-5 COMMISSARY NIHONBASHI内

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す