さいたま市・中央部の星乃珈琲店スポット一覧

  • 星乃珈琲店 与野本町店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市中央区本町東1-1

    与野本町駅からほど近い場所にあるコーヒーショップ。駐車場も広く、店内のコロナ対策もとられています。コーヒーもフードも充実しており、ゆっくり寛げます。スフレは時間がかかるので、早めの注文が良いです。

  • 星乃珈琲店 大宮東口店
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市大宮区大門町1-19-1 アルシェキューブ2F
  • 星乃珈琲店 さいたま三橋店
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市西区三橋5-653-1
  • 星乃珈琲店 上尾店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県上尾市小敷谷880-127

    遅く起きた休日の朝ごはんに最適です。ただ、駐車場がすぐにいっぱいになるので、あまりゆっくりしてはいられませんね。

  • 星乃珈琲店 さいたま南中野店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市見沼区南中野475-1

    土曜日の昼に行きました。混んでました。駐車場はありますが、ほぼ満車です。静かに休憩するには向いていません。

  • 星乃珈琲店 東浦和店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市緑区大間木579-6

    帰りにカフェできました。目の前に吉野家、向かいにコナカ、その隣にはマック、お店が並んでます。なかなかなかなか中のコーヒーでした。

  • 星乃珈琲店 浦和店
    rating-image
    3.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市浦和区高砂1-13-12 MiRiスクエア1階

    こちらのお店は浦和駅の伊勢丹の裏の方にあります。 平日のランチタイム(11:30頃)伺いました。 お店はこのお店独特の重厚で落ち着いた雰囲気でジャズが流れており、マダムが多かったように思います。 メニューを見ると食事系も結構種類が有ります。 ハンバーグプレート(ライスとパンを選べます)と星乃ブレンドをオーダしました。 程なくし出てきました。 プレートにはライス、目玉焼き、ハンバーグ、小ナポリタン...

  • 星乃珈琲店 コクーンシティ店
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-267-2 コクーンシティ・cocoon I内
  • 星乃珈琲店 蕨店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県蕨市南町1-10-4

    蕨駅西口から徒歩10分。ふわふわパンケーキがおすすめです。オープンから11時0分までモーニングがあります。

  • 星乃珈琲店 北本店
    rating-image
    3.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県北本市東間4-37-1

    平日朝の店員(パート的な)さん いつもの塩対応ときたら…。 店舗は良いんですが、お金払うからスマイルでお願いします。

埼玉の主要エリア

around-area-map

埼玉県は、関東地方の中央西側にある、7つの県に囲まれている内陸の県です。東京とも隣接しているため主要観光地へのアクセスも簡単で、電車・車・バスを利用できます。大阪や名古屋からは、新幹線を利用すれば短時間でアクセスできます。 埼玉県の観光スポットで有名なのが、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている「川越」です。観光地として人気があり、江戸時代から続く街並みや昔ながらの菓子屋横丁など、ノスタルジックな町並みを堪能できます。 また、秩父方面に行けば国の名勝の一つである「長瀞渓谷」があるなど、ダイナミックな渓谷の自然も楽しめます。 埼玉県は深谷ネギが名産で、おっきりこみと呼ばれる煮ぼうとうにも使われています。それぞれの観光地で楽しめるグルメもあり、川越では芋を使った料理やウナギ、秩父では秩父そばや味噌ポテトを楽しめます。

埼玉の写真集

目的から探す