県北部のイタリア料理スポット一覧

  • al fresco dining(アルフレスコダイニング)
    グルメ/お酒
    茨城県日立市幸町2-1-22 R&Dビル 1F
  • オステリア アシャンティ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市幸町2-6-12

    I have eaten at 3 of the Italian restaurants in Hitachi City, and this is by far the best. Pastas are traditional Italian pastas, simply created and tasty. Pizzas are only Ok, but the rest of the...

  • ビアンカ
    グルメ/お酒
    茨城県常陸大宮市若林950-35
  • いたりあ食堂 ガンベロ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市多賀町2-10-1 105

    前のデーターをみると7年ぶりの訪問です。 こちらに仕事で来るのが、あまり無かったのかもしれません。 時間が早いせいかと思ったのですが、誰もお客さんがいません。 イメージだといつも賑わっているイメージだったので意外です。 注文したら、メニューを下げられたので詳細が書けませんが、グラタンセットを注文しました。 値段は1500円くらいだったと思います。 スープとサラダとが先に出てきました。 珈琲は食後に...

  • Cerca trova
    グルメ/お酒
    茨城県日立市幸町1-7-1 打出屋第二ビル
  • Lieto
    グルメ/お酒
    茨城県北茨城市中郷町上桜井2087
  • DA Ruiji
    グルメ/お酒
    茨城県日立市日高町3-28-13
  • ピッツェリア コゾー
    rating-image
    5.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県久慈郡大子町袋田2698-5

    国道118号線を大子方面から水戸に向かって走ると左手にあります。店内はそれほど大きくないこともあり、平日ですがランチ時はほぼ満席でした。店内には窯があり、それで焼き上げる本格的なナポリピッツアがいただけます。外側が厚く、もっちりとした生地はおいしく、一枚軽く食べられます。

  • イタリア家庭料理 ベイカナーズ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市幸町1-15-6
  • LUPIN
    グルメ/お酒
    茨城県日立市弁天町1-9-7
  • レストランプルチーノ
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市久慈町6-16-6

    大甕神社の帰りに行きました。 13時頃の入店で先客は4組ほど。奥にも座席があるようで店内は広く、余裕があります。ランチセットでカルボナーラを注文。サラダはお任せかサラダバーの一回盛りから選べます。今日はお任せにしました。サラダは直ぐにきましたがパスタ15分位で来ました。味は美味しかったですが自分的にはソースがもう少し堅め?が良かった。食後のコーヒーも香りがあって美味しかったです。 ケーキが付くバー...

  • MAPLE CAFE
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県日立市大みか町4-22-2

    おいしいランチをいただきました。 パスタを頼みまして、エビがプリプリでとてもおいしかったです。前菜ではキッシュ、サラダ、コロッケなどが載っていてとてもボリュームも、見た目も満足できました。何よりも海を見ながら食事できるのが良かったです。また行きたいと思いました

  • おしゃらぐキッチン
    グルメ/お酒
    茨城県常陸大宮市野口3493-2
  • イタリアレストラン楽生流
    グルメ/お酒
    茨城県常陸太田市中利員町2975-2
  • ウィンダンシー
    グルメ/お酒
    茨城県日立市弁天町1-7-12

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す