村山エリアのその他居酒屋スポット一覧

  • 山形屋台村 ほっとなる横丁
    グルメ/お酒
    山形県山形市七日町2-1-14-6
    山形市七日町2丁目にある屋台村。郷土料理や鉄板焼き、串揚げ、海鮮料理、バルなど、山形の食材を使った様々な屋台が軒を連ねる。各店はここを足がかりに中心街へ独立を目指すなど、地域の活性化のきっかけとしての役割も果たす。
  • 居酒屋 嬉し庵
    グルメ/お酒
    山形県天童市鎌田本町1-1-30 ほほえみの宿滝の湯館内別棟1F
  • いろはにほへと 山形駅前店
    グルメ/お酒
    山形県山形市香澄町3-1-9 後藤ビル1F
  • 全席完全個室居酒屋 無制限飲み放題 澪 山形駅前店
    グルメ/お酒
    山形県山形市香澄町1丁目3-1 地下1階
  • 肉とチーズと全席個室 食べ放題 飲み放題 REI 山形駅前店
    グルメ/お酒
    山形県山形市香澄町1丁目3-1 山形駅前第二ビル地下1階
  • 隠れ家個室居酒屋 伸輔 -SHINSUKE- 山形駅前店
    グルメ/お酒
    山形県山形市香澄町3-2-1 山交ビル 地下1階
  • 隠れ家個室居酒屋 四季彩 山形駅店
    グルメ/お酒
    山形県山形市香澄町1-3-10 サンビル1-3F
  • 寧々家 山形大野目店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    山形県山形市大野目2-57-1

    居酒屋ねねやは、市内に数か所ありますが、ここ山寺街道沿いには居酒屋があまりなく、ここがおすすめです。料理も安く、飲み放題もあります。

  • 豚料理・うちなー 酒家ぶーさー
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    山形県山形市香澄町2-2-1 大久保ビル1F

    山形駅近くにある沖縄料理レストランです。 メニューは飲み放題プラン、各種泡盛 代表的な沖縄料理がありました。 オリオンビールの生も呑めます。 料理は普通に美味しかったです。 お店は、カウンター、テーブル席があるので 1人でも安心ですね。

  • 漁師小屋「網元」山形番屋
    rating-image
    4.0
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    山形県山形市香澄町1-3-1 山形駅前第二ビル2F

    山形料理を満喫できる店。芋煮鍋も味わえる。地酒も豊富に置いてある。店の雰囲気も良い。でも、何かが足りない。店を出てすごく不思議な感覚になった。

  • 至福の楽園 和楽本店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    山形県山形市香澄町1-10-1 ホテルサンルート1F

    店員さんが大忙し。 換気があまり良くないのか、 タバコの臭いが気になりました。 こなもんメニューや串揚げなど、大阪系のお店なのかも。 残念ながら、お茶漬けが美味しくなかった。

  • 山形駅前×お座敷個室居酒屋 しあわせや
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    山形県山形市香澄町1-14-2

    旅行で楽しみにお店へ行きましたが とても残念でした。 まず着席後店員からおしぼりをテーブルに投げられる、、 その後商品を注文しようとしたら、それはコースター料理だからできないと一品目から拒否されました。 その後その商品(芋煮)は注文できると言われましたが、頭に来てつまみなしでビール一杯飲み干して退店しました。 土曜の夜の忙しいのはわかりますが、あまりにも醜いです。

  • 創作和食 粋酔
    グルメ/お酒
    山形県山形市香澄町1-15-31
  • BAR Sea Drop
    グルメ/お酒
    山形県山形市七日町2-4-18
  • じゃいあん食堂 七日町店
    グルメ/お酒
    山形県山形市七日町5-10-13 YT5丁目ビル2F
  • じゃいあん食堂 駅前店
    グルメ/お酒
    山形県山形市香澄町1-4-7 清野ビル1F
  • 旬菜酒場 虎龍-kotatsu
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    山形県山形市十日町4-2-4 寿不動産第12ビル 1F

    餐廳十分整潔,空調溫度適中。,值得推薦給朋友,服務好,招呼好,有禮貌,很友善,侍應靚女,很照顧客人,獨特風味,吃在嘴裡,食物令人垂涎欲滴

  • リストランテバル シャンティ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    山形県山形市香澄町1-11-22

    正直,ここまでとはおもいませんでした。素材は安価でもしっかり選んで使っているのがわかりました。4000円の呑みホで値段以上の満足感でした。

  • Cafe&Brasserie NEW SAINT TROPEZ
    グルメ/お酒
    山形県山形市本町2-4-28 高田ビル1F
  • 美酒佳肴 はしもと
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    山形県山形市七日町3-2-24 YT3丁目ビル1F

    カラオケまねきねこ隣にある、はしもと2号店?に家族で行きました。焼き物、揚げ物、珍味などの一品料理から、お寿司まであります。メニュー豊富です。しかも頼んだ料理を、どれも美味しくいただけました。安定した美味しさを提供出来るお店、料理人がいるのかと思います。ただし、お店が込んでいるためか?提供までの時間がまちまちで、ストレスが溜まります。サーブの人が不慣れなためか、頼んでいない料理が3回、運ばれてきま...

山形の主要エリア

around-area-map

山形県は、日本海に面し、県域の85%を産地が占める自然豊かな土地です。 県内には山形空港と庄内空港があり、東京、名古屋、大阪から飛行機によるアクセスが便利で、いずれからも1時間~1時間20分で到着します。 山形県には、松尾芭蕉が詠んだ「閑かさや岩にしみ入る蝉の声」の句で知られる「立石寺」があり、山の頂上にある奇岩にぽつんと立つお寺からは、壮大な景色を楽しめます。 温泉地も有名で、大正時代のような風情を感じる「銀山温泉」や、1900年前に開湯された歴史ある「蔵王温泉」があります。この蔵王温泉にはスキーリゾートもあり、冬にはスキーが楽しめます。 県内はフルーツの生産が多く、特にさくらんぼが有名で、サクランボ狩りができる場所も多くあります。 郷土料理では、山菜をふんだんに使った山菜鍋やイモ煮、納豆を鍋に入れた納豆汁など、山の幸を使ったものが多くあります。

山形の写真集

目的から探す