稚内のその他喫茶店スポット一覧

  • ケープサイド
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道稚内市潮見3-5

    いわゆる「バス通り」沿いにある喫茶店。各種コーヒー、お茶のほか、日替わり、しょうが焼き、ハンバーグ、カツ、オムライス、カレー等のランチもやっており、土曜日の昼に寄ったらば、一人客、女性グループ、カップル、ビジネス遣い等、地元の人達が次々に訪れていた。ランチはボリュームは普通かやや多めぐらい、でもママさんの手作り感が満載で美味しかった。Air...

  • ボリューム亭
    rating-image
    4.5
    34件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道稚内市中央2-6-12

    店内は暗め、わりと落ち着いた雰囲気の洋食屋。テーブル席が3から4ぐらい?、カウンター席は新型コロナ感染拡大でもパーティション付きで6人ぐらいは行けそうな感じだった。日曜定休で土曜日の昼に行ったらば、1度めは既に営業終了。2回目は入れたが、地元の人、市外からの人、入れ替わり立ち代り来店していた。基本的に肉料理の店であり、肉系の定食、カレー、ハンバーグや焼肉のランチ、ポークソテー等があった。いずれもボ...

  • デノーズ
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道稚内市中央2-11-8

    ハンバーガー、スパゲティ、ピザ等の店。人気一番のスラッピー・ジョーは、巨大なチーズ掛けハンバーガーだが、「チーズとハンバーグだけ」という感じなので、自分は途中でちょっと飽きがきた。むしろ、別の機会に食べた普通のハンバーガーの方が、ボリュームあって、野菜?等も挟まっていて、美味しかった。静かな雰囲気の喫茶店風の店。現金払いのみ。料理が出てくるまで、一般的に時間はかかる。未就学児を連れたお客さんがやん...

  • 飛鳥喫茶
    グルメ/お酒
    北海道留萌市錦町2-3-18
  • きたの
    グルメ/お酒
    北海道留萌市栄町1-1-15
  • コンパス
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道留萌市栄町3-1-16

    北海道日本海側北部の中心都市留萌市の駅前近くにある喫茶店。明るい店内には店主の趣味で集めたハワイアングッズがいっぱい。

  • ブルーム
    グルメ/お酒
    北海道留萌市住之江町1-64-2
  • ホワイトレディ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道留萌市錦町3-2-41

    留萌は昔は相当な数の喫茶店があったが、人口も減って街中がさびれてきて喫茶店が減少。ここは数少ない生き残り。今でもモーニングサービスをやっている。

  • いちごじゃむ
    グルメ/お酒
    北海道稚内市栄1-32-3
  • 喫茶 とあけ
    グルメ/お酒
    北海道稚内市中央1-2-23
  • サンロード 喫茶
    グルメ/お酒
    北海道稚内市富岡4-8-3
  • とっち喫茶店
    グルメ/お酒
    北海道稚内市中央2-6-21
  • 喫茶風見鶏
    グルメ/お酒
    北海道稚内市潮見4-1-27
  • デジャヴ
    グルメ/お酒
    北海道留萌市開運町2-5-17
  • ポパイ
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道稚内市大黒2-2-2

    南稚内駅そばの角地にあります。 ちょっとおしゃれ。 パスタではなく「スパゲッティ」。 ナポリタンとミートソース食べましたがトマトケチャップの 昔食べた懐かしい味で嬉しくなってしまいました。 サイクリング途中なのでさっと食べられるのもよかったです。 レトロなパスタ好きならとてもオススメです。

  • 茶房 遊ぜん
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道稚内市中央3-16-6

    ランチ定食をいただきました。品数も多くすごいボリュームでしたが、どれもあまり口に合いませんでした。 何よりご主人の接客態度やカウンター内で平然とタバコを吸う行動に驚かされました。

  • 軽食喫茶 ラ ポーズ
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道留萌市塩見町170-11

    Il Est midi. Nous partons en voiture vers Wakkanai. Nous sommes à Rumoi et c’est donc l’heure de la pause. Un parking permet de se garer facilement. Les plats sont simples. La cuisine est délicieuse...

  • ウィンドミル
    グルメ/お酒
    北海道苫前郡苫前町字苫前119-1 とままえ温泉ふわっと
  • おばちゃん喫茶
    グルメ/お酒
    北海道宗谷郡猿払村鬼志別南町243
  • ソウルキッチン
    グルメ/お酒
    北海道留萌市開運町3-5-30

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す