ボリューム亭

その他喫茶店

スポット詳細

住所
北海道稚内市中央2-6-12 map map 地図
エリア
稚内エリア
電話番号
0162244474
店休日
毎週日曜日
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店の名前のとおり、ボリュームの洋食屋
    4.0 投稿日 : 2021.10.05
    店内は暗め、わりと落ち着いた雰囲気の洋食屋。テーブル席が3から4ぐらい?、カウンター席は新型コロナ感染拡大でもパーティション付きで6人ぐらいは行けそうな感じだった。日曜定休で土曜日の昼に行ったらば、1度めは既に営業終了。2回目は入れたが、地元の人、市外からの人、入れ替わり立ち代り来店していた。基本的に肉料理の店であり、肉系の定食、カレー、ハンバーグや焼肉のランチ、ポークソテー等があった。いずれもボ...
  • シェフ交代⁈
    5.0 投稿日 : 2020.06.22
    久しぶりに訪問。またメニューが減っているような…?ヒレカツ定食を頼みましたが、ご飯少なめと言うのを忘れたので腹がキツい!ランチは焼肉ランチがおやすみでした。ハンバーグランチを食べていた相方がピーマンが入って無いと言ってて、ふと厨房を見るとシェフが若い方に!息子さん?でも味は変わらず美味しかったです。おじさん元気かなぁ?
  • とんかつの肉厚には驚きます
    4.0 投稿日 : 2019.04.30
    とんかつ定食を注文しましたが肉の厚みがすごかったです。ホテルから徒歩で3分位の所にあって場所的にもよかったです。メニューの品数は少な目ですが。店内は昔の喫茶店見たいな感じでした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました