ドトールコーヒーショップ 渋谷神南1丁目店

ドトール

スポット詳細

住所
東京都渋谷区 神南 1-10-1 map map 地図
電話番号
0354599236
営業時間
平日: 07:15-21:30
土曜: 07:30-21:30
日祝: 08:00-20:30

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • [ノマド利用:喫煙○/電源× 広々空間のドトール]
    3.0 投稿日 : 2020.01.27
    ・アメリカンコーヒーM(275円) を頂きました。・渋谷駅からはまあまあ距離はありますが、ものすごく広々としたドトールさんなので、混んでいても大体席は確保できます。電源の貸し出しはしない、というスタンスの店舗さんですが、それを気にしなければ、ゆったりとした席配置の中、のびのびとお茶したり、会話したり、PC作業したりを愉しむことができる場所だと思います。ご馳走様でした。
  • 広いドトール
    3.0 投稿日 : 2019.09.20
    渋谷駅からちょっと離れてるドトールですが素敵な店内です。広く席数も多くなんといっても店内に噴水があり他のドトールにはない華やかさがありました。
  • でかい
    3.0 投稿日 : 2019.04.01
    渋谷駅から徒歩10分くらいのところにあるドトールです。渋谷のドトールは大体劇混みですが、ここは席があることが多いです。NHKホールの帰りによく寄ります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました