ドトールコーヒーショップ 渋谷神南1丁目店

Doutor

Spot details

Address
map map Map
Phone
0354599236

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • Doutor coffee shop with very large space and lots of seats
    4.0 Reviewed : 2021.08.11
    本社ビルの1階にあるからか、店内は非常に広く、席数も豊富にあるドトールです。渋谷駅からやや離れたところにあるからか、渋谷駅周辺の喧騒はこのカフェの周辺ではあまり感じません。それでも特に休日の午後になると席はほぼ埋まり、空いてる席の確保に一苦労してしまうのも珍しくありません。10席程度ですが入り口付近にオープンテラス席があります。本社ビルの1階にあるとは言え、他のドトールと比較して格別にサービスが...
  • [ノマド利用:喫煙○/電源× 広々空間のドトール]
    3.0 Reviewed : 2020.01.27
    ・アメリカンコーヒーM(275円) を頂きました。・渋谷駅からはまあまあ距離はありますが、ものすごく広々としたドトールさんなので、混んでいても大体席は確保できます。電源の貸し出しはしない、というスタンスの店舗さんですが、それを気にしなければ、ゆったりとした席配置の中、のびのびとお茶したり、会話したり、PC作業したりを愉しむことができる場所だと思います。ご馳走様でした。
  • 広いドトール
    3.0 Reviewed : 2019.09.20
    渋谷駅からちょっと離れてるドトールですが素敵な店内です。広く席数も多くなんといっても店内に噴水があり他のドトールにはない華やかさがありました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.