京都北白川ラーメン魁力屋 高槻店

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府高槻市春日町15-16 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0726722228
営業時間
11:00-23:00(ラストオーダー22:45)
駐車場
あり
駐車場台数
39台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 京都の味を高槻で
    4.0 投稿日 : 2018.10.20
    どのメニューを頼んでも安定して美味しいです。スタッフさんも笑顔で元気いい接客をしてくれるので気分良く食事ができます。
  • 辛みそラーメン食べました。
    3.0 投稿日 : 2017.03.12
    前からこの場所に有るのは知ってましたけど初めて入りました。初めてなので普通のラーメンを頼めばいいのでしょうけれど、今日は辛いものが食べたい気分だったので辛みそラーメンにしました。言うほど辛くはなかったですけど美味しかったです。次は別のものを頼んでみます。
  • 派手な看板
    3.0 投稿日 : 2016.04.26
    久しぶりにこの道を通ったら、もうずいぶん前のことですが、映画館があったところがラーメン屋さんになっていました。看板のド派手なラーメン屋さん。店員さんがとても元気。ラーメンも思ったよりしつこい感がなくおいしくいただけました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました