吉野家 京都九条店

吉野家

スポット詳細

住所
京都府京都市南区西九条東島町61 map map 地図
電話番号
0756924710
営業時間
月: 0:00 - 0:00
火: 0:00 - 0:00
水: 0:00 - 0:00
木: 0:00 - 0:00
金: 0:00 - 0:00
土: 0:00 - 0:00
日: 0:00 - 0:00
駐車場
あり
スマートフォン決済
  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
  • Alipay
  • d払い
  • メルペイ
  • ※ナビタイム調べ

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • タクシードライバー常連店
    3.0 投稿日 : 2019.08.06
    旨い、安い、早い、の吉野家です。その他の店舗と特に大きな違いはなく、吉野家らしい丼やカレー、定食を楽しめます。スタッフのモチベーションは低めです。そして、店内はあまり清掃されておらず汚いです。吉野家にしてはかなり狭い部類に入ると思います。最近、マクドや吉野家というファストフード店には外国人観光客、特にアジア系が多いようですが、この店舗は周りに観光施設があるわけではないため外国人観光客は少...
  • そもそもサービスが悪い
    1.0 投稿日 : 2019.07.28
    店に入って空いているテーブル席に座ろうとしたら「予約が入ってるのでカウンター席でお願いします」と言われた。カウンター席はポツポツとしか空いてなくて3歳の子供を含め家族みんなで座れない。普通のレストランで予約なら分かるけど吉野家で予約??来たもの順でしょ、牛丼なんて1時間もかけてたべるもんじゃなし。食べ物が美味しいとかその前の問題。
  • 小さなお店で、ファミリーには不向き
    4.0 投稿日 : 2019.02.23
    九条通に面している小さなお店。普通のカウンターが一つとアイランド型の4人掛けカウンターが二つ。アイランドの方に座りましたが、箸や調味料がとても取りづらく、紅生姜に至ってはトングが曲がってました。座るなら普通のカウンターの方が良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました