幸楽苑 岩沼店

ラーメン

スポット詳細

住所
宮城県岩沼市相の原1丁目5番46号 map map 地図
電話番号
0223251202
営業時間
月曜日:10:00-22:00
火曜日:10:00-22:00
水曜日:10:00-22:00
木曜日:10:00-22:00
金曜日:10:00-22:00
土曜日:09:00-22:00
日曜日:09:00-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 意外と混んでました。
    4.0 投稿日 : 2020.07.23
    四連休の初日で、お昼を作りたくないので近くの幸楽苑に行きました。12時前に行きましたが、コロナの影響であまり混んでないと思いましたが、まあまあ混んでました。
  • リーズナブルなリーズナブルな昔風のラーメンでした。
    3.0 投稿日 : 2019.02.18
    リーズナブルなリーズナブルな昔風のラーメンでした。多加水麺はスルスルと入りますね。また利用したいと思います。
  • 定番の幸楽苑
    4.0 投稿日 : 2017.08.27
    ラーメンのチェーンとしては全国的に定番なので、地元ローカルのお店のほうがバリエーションを楽しめるという意味ではいいと思いますが、幸楽苑は価格の安さが魅力なので、お金にあまり自信がないときには無難にここにしておけば問題ないと思います。店舗としては広めで駐車場もかなり広いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました