幸楽苑 柴田店

ラーメン

スポット詳細

住所
宮城県柴田郡柴田町西船迫1丁目1番6 map map 地図
電話番号
0224554753
営業時間
月曜日:10:00-23:00
火曜日:10:00-23:00
水曜日:10:00-23:00
木曜日:10:00-23:00
金曜日:10:00-23:00
土曜日:09:00-23:00
日曜日:09:00-23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ラ-メン屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.08.13
    国道沿いにあり、駐車場も広いので入りやすいです。混んでいましたが回転が速いのであまり待ちませんでした。味噌ラ-メンと餃子を食べました。
  • お昼はおじいちゃんやおばあちゃんたちでにぎわいます
    4.0 投稿日 : 2018.02.04
    店内は広いのでお昼時の混雑時も比較的スムーズに利用できます。駐車場も広いので家族連れにはいいかもしれません
  • ラーメンセットの半チャーハンが意外とおいしい。
    4.0 投稿日 : 2017.11.07
    4号線を南下し、昼頃通過すると、平日でも結構車が停まっている。入りやすいし、値段も手頃だし、はずれのメニューに今まであたったことがない。いつも完食である。今回は鶏白湯ラーメンゆず味+半チャーハンを注文。結構混んでいたのに、10分ほどで出てくる。回転がやたらいい。まずは半チャーハンをたいらげる。ほどほどのパサパサ感があって、おいしい。一気に食べられる。次にラーメン(ふつうは逆だが)白湯スープがやさし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました