タリーズコーヒー 松山赤十字病院店

タリーズコーヒー

スポット詳細

住所
愛媛県松山市文京町1番地 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899111288
営業時間
平日:7:30-18:00
土:休業日
日祝:休業日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 洒落た雰囲気
    5.0 投稿日 : 2019.04.19
    初めて入ってみた 店内もゆったりできる雰囲気で カウンター席から庭が見えて 良いです。スタッフの方がとっても感じがよく レモンパスタセット食べたけど とっても美味しかった レモンパスタあっさりしていてオススメ ヨーグルトも サラダも ソースがすごく美味しかった コーヒーは好みでないので紅茶飲んだのですが いまいちでした
  • 入院中で毎日…
    4.0 投稿日 : 2018.11.09
    半年、抗がん剤治療のため入退院を繰り返しました。気分転換のため、面会が来たときに利用しました。病院内のカフェのため、スタッフは親切で、高齢者で注文の仕方が分からない方にも、丁寧に対応されています。治療の影響で香りに敏感になっていた時に、香りを押さえたメニューを薦めてくれました。点滴をしながら、車椅子でも利用できます。
  • ちょっと病院へ・・・。
    4.0 投稿日 : 2018.05.30
    病院の1階にあります。チェーン店なので、特別大きな期待もない代わりに、安心して訪れることができます。食事をすることもできるようです。街中の店舗と比べれば小さめですが、雰囲気は落ち着いています。私はたまにですが「ちょっと病院へ行ってきます」と言って、携帯の電源をOFFにし、ここで少し息抜きをします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました