やよい軒 南佐賀店

食堂

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市南佐賀1丁目684-6 map map 地図
電話番号
0952418388
営業時間
月曜日 10:00 - 24:00
火曜日 10:00 - 24:00
水曜日 10:00 - 24:00
木曜日 10:00 - 24:00
金曜日 10:00 - 24:00
土曜日 10:00 - 24:00
日曜日 10:00 - 24:00
駐車場
ありあり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 喫緊の所用しか行けない御店です。
    4.0 投稿日 : 2021.09.26
    今着てますのですが…地元に出店して欲しかったという嘆きです…リーズナブルですけども…こういう御店は…地元に無いと…新型コロナ禍問題も遭りますので尚一層の事です。
  • ガッツリ食べたい時に
    3.0 投稿日 : 2020.02.26
    手ごろな値段で定食が食べられて、さらにご飯のおかわりが無料なので、がっつり食べたい時によく利用しています。
  • ほっけ定食をオーダー。他にも鶏の唐揚げや野菜炒めの定食もあり気軽に利用できる雰囲気。
    5.0 投稿日 : 2019.11.05
    佐賀を訪問した際に立ち寄りました。煮物や焼き魚などメニューも豊富で、どれも美味しそうで且つ手頃な手段でした。ごはんがお代わりできるので、大食漢の方にとっては非常に魅力的だと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました