弥生轩南佐贺店

食堂

地点详情

地址
佐贺县佐贺市南佐贺1-684-6 map map 地图
电话号码
0952418388

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 喫緊の所用しか行けない御店です。
    4.0 发布日期 : 2021.09.26
    今着てますのですが…地元に出店して欲しかったという嘆きです…リーズナブルですけども…こういう御店は…地元に無いと…新型コロナ禍問題も遭りますので尚一層の事です。
  • ガッツリ食べたい時に
    3.0 发布日期 : 2020.02.26
    手ごろな値段で定食が食べられて、さらにご飯のおかわりが無料なので、がっつり食べたい時によく利用しています。
  • ほっけ定食をオーダー。他にも鶏の唐揚げや野菜炒めの定食もあり気軽に利用できる雰囲気。
    5.0 发布日期 : 2019.11.05
    佐賀を訪問した際に立ち寄りました。煮物や焼き魚などメニューも豊富で、どれも美味しそうで且つ手頃な手段でした。ごはんがお代わりできるので、大食漢の方にとっては非常に魅力的だと思いました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。