やよい軒 京都駅八条口店

食堂

スポット詳細

住所
京都府京都市南区西九条北ノ内町45JKKビル1F map map 地図
電話番号
0756932415
営業時間
月曜日 07:00 - 23:00
火曜日 07:00 - 23:00
水曜日 07:00 - 23:00
木曜日 07:00 - 23:00
金曜日 07:00 - 23:00
土曜日 07:00 - 23:00
日曜日 07:00 - 23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ちゃんとした食事”やよい軒 京都駅八条口店”
    5.0 投稿日 : 2020.04.26
    東寺の弘法市に朝早くから行ってお腹が空いたお昼ご飯を負いただきました。東寺から北上し線路の高架下あります。ちゃんとした日本の家庭料理といっても良いと思います。お米文化の一端です。适当的日本家庭烹饪Proper Japanese home cooking
  • 夜行バスで
    3.0 投稿日 : 2020.04.09
    夜行バスで京都に着いた際、ここぐらいしか営業していなかったので朝ごはんがてら立ち寄りました。朝早くから営業されているのは非常に助かりました。
  • たまに
    3.0 投稿日 : 2019.10.30
    たまに仕事帰りによります。京都駅にあるので便利ですよね。内容はどこにでもあるやよい軒です。安定ですな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました