丸亀製麺 敦賀店

そば/うどん

スポット詳細

住所
福井県敦賀市中央町2丁目16-24 map map 地図
電話番号
0770255220
営業時間
月曜日 11:00 - 20:00
火曜日 11:00 - 20:00
水曜日 11:00 - 20:00
木曜日 11:00 - 20:00
金曜日 11:00 - 20:00
土曜日 11:00 - 20:00
日曜日 11:00 - 20:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しいうどん屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.07.31
    讃岐うどんといえば丸亀製麺です。チェーン店でとても美味しいのでよく来店します。天ぷらも比較的出来立てで美味しいです。
  • 手際よく食事を
    3.0 投稿日 : 2018.06.24
    セルフサービスのうどん屋チェーン店です。お値段はお手頃です。味はまあまあです。何を食べようか迷った時にはこのチェーン店を選んでます。
  • チェーン店でもレベル高いですね
    3.0 投稿日 : 2017.06.16
    平日夜、運動後に4人で行きました。混んでることも多いと聞いていましたが、時間帯(21時すぎ)もあってか、すいていました。おろし醤油うどんと野菜かき揚げをセットにして注文。セルフ式なので、醤油はどこかと探していましたがテーブルにあるんですね。注文時はなかったので少し不安になりました。野菜かき揚げは大きかったです。これでほぼ500円と思うと、うどんも高いな-と思わされるのですが、うどんもおいしくてチェ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 敦賀市神楽二丁目駐車場

          parking icon 1854m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました