花あかり イオンモール鈴鹿店

その他和食

スポット詳細

住所
三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2 イオンモール鈴鹿内 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593357227
営業時間
10:00-22:00(ラストオーダー21:15)

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 和のお店
    4.0 投稿日 : 2018.11.18
    あっさりと食べたくてこちらのお店に行きました。丼ぶりを中心としたメニューが豊富です。ちょっと贅沢気分で天ぷら御膳を注文しました。あつあつの揚げたて天ぷらはサクサクで美味しかったです。ご飯に良く合います。
  • 和食のお店
    4.0 投稿日 : 2018.03.10
    イオンモール鈴鹿のレストラン街にある和食のお店です。落ち着いた雰囲気もあり、三世代でも楽しめるのがいいところだと思います。
  • 牛タンと自然薯の花あかり
    3.0 投稿日 : 2017.12.16
    イオンモール新瑞橋 3階の花あかりに行きました。ここに来たら、やっぱり牛タンでしょうかね。御膳で頂きました。一緒についてきたカルビはちょっとかたかったかなぁ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました