スターバックスコーヒー イオンモール熱田店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市熱田区六野1-201イオンモール熱田 map map 地図
電話番号
0528840218
営業時間
09:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 疲れた時に
    3.0 投稿日 : 2018.09.16
    ショッピングモールの中を歩き回っているとなかなか疲れます。甘いものが飲みたくなるとここに。スタバはあまめでぴったりだし、マンゴーは子供向けでみんなで楽しめます。
  • お買い物の小休止にピッタリのロケーション
    4.0 投稿日 : 2017.09.24
    いつも通り、買い物の途中で伺いました。すかさずソファ席をゲットし束の間のコーヒータイムを楽しみました。時間によっては相当混んでますが回転も早いので並ぶ価値ありです。
  • そんなに混んでなかった
    3.0 投稿日 : 2017.06.13
    イオンモールの一階にあります。近場で用事があるときに時間つぶしで利用しました。平日だったのでモールもスタバもそんなに混んでなくてゆったりとできました。女性客が多いので店内はそれなりに賑やかで静かなタイプの店舗ではないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました