스타밧쿠스코히 이온 몰 아쓰타 점

스타벅스 커피

지점상세

거리 주소
아이치현 나고야시 아츠타구 무츠노 1-201 이온 몰 아쓰타 map map 지도
전화 번호
0528840218

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 疲れた時に
    3.0 게시일 : 2018.09.16
    ショッピングモールの中を歩き回っているとなかなか疲れます。甘いものが飲みたくなるとここに。スタバはあまめでぴったりだし、マンゴーは子供向けでみんなで楽しめます。
  • お買い物の小休止にピッタリのロケーション
    4.0 게시일 : 2017.09.24
    いつも通り、買い物の途中で伺いました。すかさずソファ席をゲットし束の間のコーヒータイムを楽しみました。時間によっては相当混んでますが回転も早いので並ぶ価値ありです。
  • そんなに混んでなかった
    3.0 게시일 : 2017.06.13
    イオンモールの一階にあります。近場で用事があるときに時間つぶしで利用しました。平日だったのでモールもスタバもそんなに混んでなくてゆったりとできました。女性客が多いので店内はそれなりに賑やかで静かなタイプの店舗ではないです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.