スターバックスコーヒー イオンモールKYOTO店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
京都府京都市南区西九条鳥居口町1 map map 地図
電話番号
0756941725
営業時間
10:00-21:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • スタバ、最高かよ-!
    4.0 投稿日 : 2019.09.24
    イオンモール館内を歩いていたら喉が渇いたので入店。冬場の珈琲☕は美味で私にとってスターバックス=”オアシス”です!
  • イオンモールKYOTO1階にあるスタバで食後のコーヒー
    4.0 投稿日 : 2019.03.06
    イオンモールKYOTO4階で牛タンを食べたら、コーヒーが飲みたくなって1階のスタバに移動しました。オープンカフェなので通路側は落ち着かないので、奥まった所に席を見つけて座りました。ドリップコーヒー(Tall330円)を飲みながら、ゆったり気分で休憩しました。いつもはラテを飲むのですが、初めてのドリップコーヒーはコクがあって酸味もあるものでした。ドリップコーヒーは美味しくないという人がいますが、そん...
  • 京都駅
    3.0 投稿日 : 2019.02.04
    京都駅周辺は、駅から出てしまうとあまり何もないので、こういうスタバみたいなところを知っていると便利です。仕事の合間などによく使う。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました