スターバックスコーヒー 東京ガーデンテラス紀尾井町店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
東京都千代田区紀尾井町1-2東京ガーデンテラス紀尾井町 map map 地図
電話番号
0332300200
営業時間
月-金: 07:00-22:00土: 08:00-21:00日祝: 08:00-20:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • どこでもスタバ
    4.0 投稿日 : 2020.01.20
    一日中歩きまわっていたので、スタバで小休憩です。割と寒くなってきたのでホッとラテを注文。相変わらず美味しくて暗視n。ディナータイムだったため、席は割と空いており入りやすかった。場所柄、オトナの人が多かった。
  • 意外と広い
    3.0 投稿日 : 2019.12.27
    お店に入るまではわからないと思いますが、店内はかなり奥行きがあり、席数もそこそこあります。ランチタイム以外はスムーズに注文できるイメージがあります。
  • ビルの奥にあるスタバ
    3.0 投稿日 : 2019.07.09
    ガーデンテラスのビルの中にあるスタバです。ガーデンテラスは開放的なお店が多いなか、ここは奥まったところにあるので、あまり解放感がありません。その分、休日でも空いています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました