스타밧쿠스코히 도쿄 가든 테라스 키오이쵸 점

스타벅스 커피

지점상세

거리 주소
도쿄도 치요다구 키오이쵸 1-2 도쿄 가든 테라스 키오이쵸 map map 지도
전화 번호
0332300200

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • どこでもスタバ
    4.0 게시일 : 2020.01.20
    一日中歩きまわっていたので、スタバで小休憩です。割と寒くなってきたのでホッとラテを注文。相変わらず美味しくて暗視n。ディナータイムだったため、席は割と空いており入りやすかった。場所柄、オトナの人が多かった。
  • 意外と広い
    3.0 게시일 : 2019.12.27
    お店に入るまではわからないと思いますが、店内はかなり奥行きがあり、席数もそこそこあります。ランチタイム以外はスムーズに注文できるイメージがあります。
  • ビルの奥にあるスタバ
    3.0 게시일 : 2019.07.09
    ガーデンテラスのビルの中にあるスタバです。ガーデンテラスは開放的なお店が多いなか、ここは奥まったところにあるので、あまり解放感がありません。その分、休日でも空いています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.