スターバックスコーヒー イオンモール高知店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール高知 map map 地図
電話番号
0888262212
営業時間
09:00-22:00
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 専門店街入口
    4.0 投稿日 : 2020.03.15
    イオンモール高知の専門店街入口にありコーヒーの誘惑に誘われて(笑)むかいました。熱いのでフラペチーノが特に人気のよう。キャラメル味を久々に飲みましたがしみる美味しさ!ホイップもいいですね。
  • イオンモールの1階にあります
    3.0 投稿日 : 2020.03.08
    イオンモール高知の1階にあるお店です。こちらの店舗へは初めて訪問しました。移動の途中、買い物で立ち寄ったのですが、平日の午前中にも関わず思っていたよりも混雑していましたね。なのでお店で飲むのはあきらめ、テイクアウトで利用しました。
  • コーヒーブレイク
    4.0 投稿日 : 2019.07.06
    歩き疲れて喉がカラカラだったので、スターバックスでコーヒーブレイクしました。モカフラペチーノを注文。たっぷりホイップがのっていて、見た目も鮮やかでテンションアップ。冷たくてシャリシャリした食感がまたいいです。ゆっくりできました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました