Starbucks Coffee AEON MALL Kochi

Starbucks Coffee

Spot details

Address
Kochi Kochi-shi Hadaminamimachi 1-4-8 AEON MALL Kochi map map Map
Phone
0888262212

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 専門店街入口
    4.0 Reviewed : 2020.03.15
    イオンモール高知の専門店街入口にありコーヒーの誘惑に誘われて(笑)むかいました。熱いのでフラペチーノが特に人気のよう。キャラメル味を久々に飲みましたがしみる美味しさ!ホイップもいいですね。
  • イオンモールの1階にあります
    3.0 Reviewed : 2020.03.08
    イオンモール高知の1階にあるお店です。こちらの店舗へは初めて訪問しました。移動の途中、買い物で立ち寄ったのですが、平日の午前中にも関わず思っていたよりも混雑していましたね。なのでお店で飲むのはあきらめ、テイクアウトで利用しました。
  • コーヒーブレイク
    4.0 Reviewed : 2019.07.06
    歩き疲れて喉がカラカラだったので、スターバックスでコーヒーブレイクしました。モカフラペチーノを注文。たっぷりホイップがのっていて、見た目も鮮やかでテンションアップ。冷たくてシャリシャリした食感がまたいいです。ゆっくりできました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.