露天風呂たこ湯

温泉旅館
3つの湯がある銭湯。炭酸温泉・ゲルマニウム温泉・水素風呂があり、それぞれの効能を期待しつつリラックスできる。また脇にたこ焼き屋もありロビーでいただくこともできる。タオルやシャンプーなどは持参して訪ねたい。

スポット詳細

住所
大阪府豊中市曽根東町6-7-15 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0668620655
時間
[指圧・マッサージ・整体]15:00-22:00
[飲食営業]15:00-22:00
休業日
木、第3水
※年末年始は営業
料金
[入浴料]大人490円、中学生350円、小学生200円、乳幼児100円
※サウナ利用は別途150円
駐車場
あり
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 豊中でローカルな露天風呂を楽しむことができました!!
    5.0 投稿日 : 2019.05.06
    豊中でローカルな露天風呂を楽しむことができました。たこ焼きもアルコールも楽しめる露天風呂処で、たこ焼きは人気でテイクアウトもできるようですよ!!
  • 銭湯とたこ焼き
    4.0 投稿日 : 2018.12.18
    銭湯巡りをしていて変わった銭湯を見つけた。440円の風呂代は普通だが、メニューが素晴らしい。たこ焼き10個300円今時安い!、唐揚げ、げそ唐揚げ、ラーメン、他、アイス、駄菓子もある。風呂は普通だがサウナ、電気風呂、ジャグジー、10人ほどの洗い場。二階もあり露天風呂で、炭酸風呂もある。炭酸が出ているかは微妙であった。細かな泡がつかない?トータル銭湯に食べに来たような感覚である。
  • 露天風呂もある銭湯
    5.0 投稿日 : 2018.10.11
    豊中市の服部曽根エリアにある銭湯です。たこ湯の名の通り、たこ焼き屋があります。むしろ、たこ焼き屋から銭湯になったという説も。街中なのに、露天風呂があり、ゆったり楽しめます。ちなみに、ここに行ったきっかけは、台風21号による停電でした…

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました